
--.--.--.--.--:--

んpんp

2010.02.28.Sun.13:17
「んpんp」って何の略か思い出せなかったアルツなワタクシです。
NPとも言いますよねー。ネー・・・
よく使ってたのはリネージュⅡだったんだけど
MHFでも求人で言ってる方がいらっしゃったので
ネトゲ用語かな?!とか解釈してたんですが。

no problem です( p_q) ←ググッタ




さて、アス。

復帰してから一番がんばったのが守護育成です。
課金守護、4匹を71に・・・_| ̄|○
支援型が丸っこいまま、休止していたのであります。

便利ですねー!支援!(今さらだけど
しかし聖の守護は真っ先にタゲくるんで
なんとかレベルあげたい。
守護レベルアップへの道
あと1cmでレベルあがりそう↑ってときに
フェル氏を拉致ってMC3へ^p^
最後アタッコで倒せるくらいまでかぼちゃで削ってもらって~~

サクラップ
昨日73になりました☆
次残り1cmになったときもヨロシク♪

続きを読む "んpんp"

寝不足です

2010.02.26.Fri.06:35
ぽこさんのおかげでファンが激減しました、
おはようございます(´;ω;`)

あ ファンいなかった。
ちょーし乗りましたスイマセン。



毎夜のおぼろんいぢめ、
ついに被害者が3名になりました^^
いけめんず
てか、きみたちが火つけたんだからねっ><




くらちゃん、りゅー様、おぼろんが
次々とアバターを購入し
おぼろまん
壮絶なコスプレ大会
深夜に声出して笑うほうの身にもなってください;;;;


まじ
深夜のコスプレ大会
キックやばいってwwww


1番笑いを取ったであろう、くらりさんのSSが1個もなかったので
ぽこさんに期待しておきます^p^


続きは18禁。
続きを読む "寝不足です"

2人目の・・・

2010.02.23.Tue.08:12
にゅーこんしなきゃいけないのに
全然MHFにインできません こんにちわ。

ごめん!ジマキ(´;ω;`)

※ジマキ用魔グッズが圧迫してるんでそろそろインしてください^p^



いろいろ狩りしてるのに
肝心のSS撮り忘れ多し。。。

2枚ほど狩り画像あったんで
思い出にペタリ。
久々のBD
全然人気のない1次BDへ(。・ρ・)
くら&ぽこペアに乱入させてもらいました☆
これ倒した次のランセアがゾンビになってしまったので
1体しか狩れなかったけど
先に来ていた二人は解除済アイテムでてたみたいで(ノ´∇`)ノオメデトッ♪
それにしてもネクソンは修正事項のほったらかし多いデスネ



もう1枚は行きたてホヤホヤのMC2
復帰後初のMC2
復帰後初だったりします。
DR選別で1%上がった(´・∀・`)
わいわい楽しかったです♪

続きを読む "2人目の・・・"

選ばれた人が着れる

2010.02.12.Fri.08:28
バーン☆
アスのアバターで個人的に一番ヒットしたのが
彼が着用している
「応援団長セット」


右にバーン☆
ジャニーズ顔負けのビジュアルもさることながら
動作(振り付け)が絶妙なんです、はい。
動画でお見せできないのが非常に無念。


バーン☆隊長
この後MC4で一人みんなを応援していたのは
さすがだと思いましたw
見たら吹いて仕事できそうになかったので
チラっとしか見てないけどね☆


どこでも応援します
1日1回は拝みたい
(リアル爆笑♪ストレス☆スッキリ♪バーン☆)

ジマキ命令

2010.02.09.Tue.05:19
剛ヤマツ討伐のために
【ランス大好きジマキせんせー】からお達しがあったんで

しかたなく しかたなく


しかたなく。
作りました。ニャキオーンにするために。



1回目強化
ランス作る気なかったのに。


2回目強化
あれ?^p^

鋼龍石足りなかった!
ディーディング早く来るといいですね^^

勝ち組と剛ヤマツ

2010.02.03.Wed.20:04
狩人祭だというのにアスばっかやっていましたが。
最終日、団長がやる気を出しました。
ジマキのため。
※早々に飽きる月暈氏


早朝シクレが良クエだったので3ラスタでガンガン回し
にゅーこんっ
一人ノルマ300魂達成♪

頑張った甲斐あって
紅組勝利
勝ち組もゲット>w<


ジマキちゃんの努力も無駄にならず良かったです☆
やるぅ!



今週の目玉は・・・っていうかずっと待ってた
剛種ヤマツカミ
剛ヤマツなんですが。。
1回行ったけど攻略法がよくわからないので次回持ち越しです。


おまけ
こっちのティガレックスは怖い^p^
勝ち組ティガ
