
--.--.--.--.--:--

700試験

2009.11.26.Thu.14:01
7.0になって双剣が使えなくなる前に
やっといたほうがいいよーと聞いて嫌々行ってきました。

HR700のお相手はアカムくんです。
700試験
時間ギリギリになると思ってアイテム満載で出陣。
結果29ラスタ。
なんとかなるもんですね。

初めてアカムを見たときに
あまりのでっかさにソロで挑むとか考えられませんでしたが
少しは成長してるのかな?と思えた瞬間でした。

耐震装備とヒプ希少種

2009.11.23.Mon.17:52
街テオのおかげで証が貯まったので
やーーーっと作ることが出来ました。
テオバレッタ
塵粉の在庫がなかったのですが
ギャラリー大会10万点コースを4回まわしてゲット。
狩りで手に入れたかったけど毎回出ないんだもん( -д-)

もう1個イベント武器。
アミクシアール
大剣使わないので強化はせず。
でも龍と毒の組み合わせはいいなーと思いました。
片手のほうはサブに持たせようかな!

続きを読む "耐震装備とヒプ希少種"

剛ランゴスタ?w?

2009.11.18.Wed.03:27
メンテ後の期間限定クエストチェックは終わりましたか?





剛ランゴスタ?
初登場!「ランゴスタ剛?発生」

ネタクエ考える運営ウケるw
毒けむり玉持っていそいそ出かけようと思います^p^


続きを読む "剛ランゴスタ?w?"

メラルーというよりレイアの逆襲

2009.11.14.Sat.19:42
簡単なイベントが続いたので
「キッ!」ってなりっぱなしだったのは
私だけではないと思います。
メラルー大逆襲
メラルーが完全な脇役だった件。

先にイベントを体験したジマキ氏からクエストの内容を聞いて
「みんなガンナーで猫掃除してレイア捕獲すればいいんじゃない?」
とか最初言ってたけど
ガンナー無理ですね!

武器自由、防具貸与、持ち込み不可。
反動ついてなかったので余計「キッ」ってなりました。



その後、愛音先生指導の下全クリアできるように♪(´・∀・`)
イベントメラルー
メイン報酬で確定3個。

10個集めるの超ダルっ!って思いましたが
なんとかなりました。
メラルーパニッシュ
猫武器かわいいので満足^p^




おまけで新クエスト検証
何が出るのか知りたかったの!
樹上よりの強襲
ダイミョウ&トトス変種 両捕獲

・・・出たのはローク素材でした。
ディア狩らなくても出るんだね!!

ジマキ敗れるの巻

2009.11.11.Wed.00:37
猟団内で遊ぶ時、リク回しで

「なにいく4(参加する人数)」

とか言って順番決めて狩りへ行くのですが

毎回激しい戦いなのであります。

ジマキちゃん敗北^p^

本日の1枚「昨夜の勝敗」

ジマキちゃんの画面では彼のほうが早かったらしいので
判定結果をパチリ。

いまさらメラン

2009.11.10.Tue.01:35
最近MHFもちょっと飽き気味でSS撮り損ねてばっかりです。
モチベ保つためガチャろうかなー、なんて思いつつ
7・0新防具公開になったらきっと後悔するんでグっと我慢。。

7.0なったら楽しめそうですけどねw

ipodに入れる動画ばかり見ていたら
MHFヘタになっててビックリでした。
もともと腕ないけどね・・・


載せる画像なくって
ちょっと前に作った装備をぺったり。

続きを読む "いまさらメラン"
