
--.--.--.--.--:--

ハロウィン

2009.10.31.Sat.17:26
広場もかぼちゃ一色
ハロウィン
黄色によく合います(´・∀・`)


いちお作ってみました。
チャチャブリア
使うこと   ないな。


続きを読む "ハロウィン"

レアに目がない

2009.10.23.Fri.00:56
これほしいです。

ワンピース0巻

当日並ぶ勇気と気力があるかないか・・・

剛ガロン用ガンナー装備

2009.10.18.Sun.02:19
猟団員の証「耐」がなかなか完成しないので

狩りの合間に作ってみました。


実際のとこ行ってないんで必須スキルがよくわからず・・・

いろいろググって とりあえずの剛ガロンガンナー用
剛ガロン用ガンナー装備
攻撃大を捨てて防御にまわしたほうがいいのかかなり悩みました。
行ってみてダメダメだったら考えりゃいーや(´艸`)  で解決。

防御力はフィールド上の数値です。
(爪・護符・絆込み)
動作確認中
PTに男性が居る。これ大前提^p^

武器は、マヒ3発撃てるナーデルアントか
攻撃力高めのジェビアファイアがいいのかなーと思ったり。
剛ガロンで求人へは行きたくないので
手持ちの武器で楽しめたらいいなーという感じです。


ギルコが揃えば「耐」も完成するので
次は剣士用作りたいと思います。
こっちのほうがスキル悩みますね・・・・




おまけ
先日乱入させていただいた時に拝見(。・ρ・)
ハイビスカスぶー☆
ハイビスカスがめっちゃかわいいぶーの服☆
我が家のマイトレも落ち着いてきたので
今後はぶーの服拡張しようかな♪

ナナ一筋3連休

2009.10.15.Thu.00:48
連休中にナナのノルマを終えほっと一息。
ナナさん金冠更新
金冠更新していく中、これが最大でしたー。




最後の最後にお守り効果爆発(´;ω;`)
お守り効果
報酬術も発動したのかもしれませんが
黄色い部分がお守り分。
これだけ出れば持って行く価値ありますね☆


しかし、しばらくはナナ見たくないです。。。





嬉しいことは重なって
ついに・・・ついにゲット>w<
ラヴァーズピアス
あーちゃん!ありがとー^w^

ウキウキしながらシミュったけど
使い道が決まらないのでしばらく温めておきます♪


今週はにゅーこん&剛チケ集めをがんばらなきゃー。
あとは剛ラオで特濃血集めですかね。
ナナが終わったのでまったりモードです。





おまけ

今日のジマキ
ちゃぷちゃぷー!
本気で「ちゃぷちゃぷー」と言った彼。
私を越えたと思います(゚∀゚)ノ


青いカレー

2009.10.11.Sun.01:23
身内でちょっと話題になったのでご紹介(´・∀・`)
青いカレー
私どこでこれ知ったんだ?って思い返したら
「ひみつの嵐ちゃん」でやってたんだった。
すっごいマズそうですよねー。





オホーツク海をイメージしているらしいです。
青いカレー2
体に悪そうな色してますけど
インド原産の植物を使った天然色素なんですって。。。




考案者がインドの5つ星ホテルに勤めていたシェフ!
噂のシェフ
そう言われても食べる気起きませんね・・・



こちらで通販できるみたいです(。・ρ・)
(画像もここから拝借)

食べてみたい気はするけれど~~~
4500円は高い><



何かの記念日など
注文してみると思い出になっていいかもです(〃▽〃)

センサー乙

2009.10.09.Fri.01:28
剛ナナを早く終わらせたいっ!って思っているせいか

お守りを持って行ってこの有様です。



お守り使ったのに
(2枠目がお守り発動分)


( p_q)シクシク


無心でがんばりたいと思います。

続きを読む "センサー乙"

初日からイライラ

2009.10.08.Thu.02:08
みなさんもう剛ナナ一色でしょうねー。
ソロ用だから少しは手加減してくれてるんじゃ?
なんて甘かった。
剛ナナ初顔合わせ
でっかくなったくせに動きが早い><


初回は双剣で行ってみたのですが・・・
ちなみに防具はテオ用にリニューアルしたもので。
テオ用リニューアル
突進で2/3くらいもってかれます。
すばしっこいから回復薬飲むのもやっと;

双剣使い物になるかなーって思いましたが
結構ひるむし、立ち回り上手な方ならいけるんでしょうねぇ;

私は10分で力尽きましたw

ネタで作ったオプシディアンでしたが
毒効果はそれなりにあったので
SP武器指定クエも出てくるみたいですし
作ってよかったかな?なんて思います。(あくまで個人の感想です

続きを読む "初日からイライラ"

衣替えの季節

2009.10.06.Tue.01:23

10月から制服が冬服になって
急に秋の気分になってきました。


おでんや肉まんがおいしい季節・・・(。・ρ・)ジュル

肉まんは551が好きです。
ただ、お持ち帰り中に肉まんのニオイが周りに広がるので
それなりに勇気が必要です^O^


こないだからMHFを初めたジマキちゃんが
あれよあれよという間にレベルがあがり
MH3やPSPの経験者だけに動きも玄人でビックリ(´・∀・`)
最近行ってなかったクエに同行させてもらったり
いろいろと新鮮なのであります。



桃ヒレ集めに乱入^p^
桃ヒレうまいです^^
かなりの回数行って

「出ない;; 何故・・・」とジマキちゃんが連呼する中
実は7個も出ていたなんて言えませんでした^O^
ほしくないと出るんだよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
桃ヒレストック嬉しい><





上位に上がったところで41キリンへ。
キリンさんはガチで行ったことが少ないのですが
わいわい狩るのも楽しい☆


でも・・・


一言いわせてもらうなら・・・





あなた








大きすぎやしませんか?・・・(゚Д゚≡゚д゚)
足長いですね

かぷちさん

2009.10.03.Sat.14:29
つっきーが龍風圧つきの激運装備を作っていたのを拝見して
自分もほしくなり試行錯誤の約10日間・・・

これは!と思うものを作ってはボツ、作ってはボツにして
かなり無駄作りしてしまいました。

最初作ったのは
龍風圧つき激運装備
見た目お気に入りだったんですけど
武器スロを使うのと高速砥石がつかなかったので却下。

よくばって笛吹き名人もつけたい!(剛力節約っ
なんてシミュってると、どうしてもTPが出てくるんですよねー・・・

仕方なく 仕方なく 仕方なく
1部位だけ使うかー!と


かぷちさん、がんばりましたヽ(´ー`)ノ
※かぷちさん=カプ畜(♀)  ♂はかぷちくん

続きを読む "かぷちさん"
