
--.--.--.--.--:--

本日の1枚

2009.09.29.Tue.23:57
きりんさん
ギルコ出ませんがなにか?(´;ω;`)   by ひやかしチーム

切磋琢磨

2009.09.28.Mon.01:29
最近 お友達が増えて嬉しいめろんです(´・∀・`)



えへへへへ
こういう誤爆もすごいツボですw


続きを読む "切磋琢磨"

まさかの教祖様

2009.09.24.Thu.20:18
昨日クエ中に

知らない人からwisがきて。

名前に見覚えあるけど まさかねー^^ つーか 誰!?


おそるおそる返事したら・・・

おひさし!の教祖様
本物の教祖だった!!><

ノビさんお久しぶりですw
ノビさん=MHFって結びつかなくて(ノビさん=教祖だし)
ええっΣ(・ω・ノ)ノ!  ってなりましたよ!
しかし最初からランス・ガンスでやってるとか
やっぱ何かが違うなぁ・・・と。・゚・(ノ∀`)・゚・。

MHFでも教祖パワー発揮しちゃってください!w

続きを読む "まさかの教祖様"

モチベ下がる今週

2009.09.22.Tue.02:05

剛ナズチヘビーの素材足りないわ
ギルコ無くなってクレール強化できないわで
特にやることのない1週間なのであります。
せっかく連休なのに!


鋭牙ほしくてトトスオンライン
トトスオンライン
目的の15個集まったら
なんか勿体無くて使ってないという・・・

あるとおもいます!

続きを読む "モチベ下がる今週"

新作剛種武器

2009.09.18.Fri.20:15
ラスタ開放のため、闘技ラージャンをリクったら
闘技ラー装備指定に・・・
装備指定になっていた件

いつの間に仕様変わったんでしょうか(つд⊂)
まぁ、この防具持っていないので
新鮮っちゃー新鮮だけれども!

武器は自由ってのがせめてもの救い。

続きを読む "新作剛種武器"

シーズン6.0になりました

2009.09.16.Wed.22:37
結構楽しみにしていた6.0。
新モンスの前にやっぱ武器屋チェックですよねー。

ランゴSPがあったのがちょい嬉しい (ボーンSPはまだか!

もひとつ気になったのが
コムラダLRシリーズ
コムラダLRシリーズ。
せっかく作ったのにお蔵入りでしたからね。
活用できそうで超期待>w<



さっそく作った



最終系 採取装備
採取装備^p^;;;;
またか!って声が聞こえてきそうですけど
ええ。採取大好きなんで^O^
これが最終形体でs。

コムラダR LV1でスロット全開なので強化はせず。

続きを読む "シーズン6.0になりました"

ドドン・シザー

2009.09.13.Sun.14:44
週末は剛チケ集めるぞー!と早起きしたら
ビックさんがいらっしゃって一緒に連戦(´・∀・`)
チケ集め剛ドドババ
激運と ろいろいに感謝>w<
ティガとかアクラに比べるとチケは出にくい気がしますが
厚毛皮や剛尾のストックが嬉しい。


続きを読む "ドドン・シザー"

白かったり黒かったり

2009.09.05.Sat.16:55
ビック家の飲み屋へちょくちょく足を運んでいるのですが

目に留まった洋服屋!
ビックさん家の服屋
アイルーの顔してて かわいい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

うちもこれにしたいー♪ と
マイトレPを洋服屋へつぎ込む事にしました。


昨夜50Pになったので、LV2へ拡張しといて
日が変わってから いそいそと見に行く・・・

続きを読む "白かったり黒かったり"

ニヒルなお顔の・・・

2009.09.04.Fri.00:38
諦めかけていましたがやっと出ました。
やっと出た
イベント終了になるかと思ったYO


あくねこがん
悪い顔してますねw
でも使いどころないですよねww
手に入れたので満足>w<


続きを読む "ニヒルなお顔の・・・"

DROP OUT

2009.09.02.Wed.00:59
映画館観に行くほどじゃないよねー


って


DVD買いました。
ドロップスペシャル・エディション
ドロップ

正直 観に行っときゃよかったと。

おもしろいです。

どんなおもしろさかは 観たら わかる。


私の中では ルーキーズ越えました。

続きを読む "DROP OUT"
