
--.--.--.--.--:--

エスピナス希少種

2009.08.27.Thu.18:58
待ちに待ったナス希少種。

の前に
あかねこの想い

闘技場アイルーメラルーは前回やっていたので
「寒」とやらに行ってみました。

あかねこの記憶(寒)
ナスよりめんどいってどうなの><
武器・防具貸与(あかねこハンマーとフルイーオス)
サマソルくらったら当たり所によっては即死するんで
チキン気味になりましたよっと。

赤ネコ寒報酬
どうみても5個しか出てないんだけど
クエから戻って倉庫を見たら12個になってた。
1回しかいってないのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
減ってるわけではないので細かいことはきにしない!

続きを読む "エスピナス希少種"

遅咲き日記

2009.08.25.Tue.01:00
なかなか日記書く時間がとれないめろんです。

忘れないうちに先週の記録をメモ代わり。




①剛チケ ドドババ
剛チケドドババ
生肉枠多すぎ^p^
チケゲッツ!のクエにしては楽ですねw
牙獣種の素材も地味に嬉しい。

続きを読む "遅咲き日記"

休みが終わるのは早い

2009.08.17.Mon.00:26
うちの子、ただいまダイエット中です。
むっちりアルフォンス
何回も吐くしグッタリしてたので病院に連れて行ったら
健康に問題はなく、暑さのせいでグッタリしていただけのようでした。

それよりアルくん・・・太りましたね!

↑先生の関心は体重のほうへ。

5月に予防接種したときより1キロ増えて7.4キロになってました。

モフモフしたおなか、さわり心地良くてかわいいんですけど
長生きしてほしいので超ダイエットフードに切り替え。


6キロ台に戻さないと。



続きを読む "休みが終わるのは早い"

鏡花水月

2009.08.16.Sun.00:53
俺惚れ 猟団のみなさま。

約四ヶ月弱ではありましたが
本日まで大変お世話になりました。

いろんなとこ狩りに連れて行ってもらって
かなり廃プレイでした。

たくさんの方と知り合って得るものも大きく
勉強になりました。

お世話になりましたー

まさ子さん、猟団のために貢献できなくてすいません。
お体を大切に。


今後はイン時間も減るので
まったり過ごすつもりです。


みなさまが楽しいハンターライフを過ごせますよう
心から祈っております。

ありがとうございました。

                                えるぅ

あつがなついっすね

2009.08.12.Wed.21:20
毎度のパクリですが こんにちわ。

ブランの強化を勝手に想像していましたが
強化してみたので貼り。
ブラン強化素材
1部位=作成時の2個
しか使いませんでしたー!!1 (愛音嬢ごめんなさい!)

つまり防具だけで10個、武器に2個、計12個でノルマ達成です☆

私あと2つ^p^

※確認したら揃ってた!


続きを読む "あつがなついっすね"

ホワイトスターラッシュ

2009.08.06.Thu.18:47
楽しみにしていた白☆鉄のイベント
比較的楽なイベントが続いていたのでめんどくさい仕様
ちょっぴり(;´Д`)

時間限定で配信される
ホワイトスターラッシュ
パリア&レイア3頭のクエを狙ったほうがいいみたいです。


愛音嬢&ビックさん+ラスタで行ってきました。

叱られるビック様
華麗にガロウ使いこなしてるなー!と思ったら
ドリンコ忘れただけだったという(´・∀・`)
アイテム満載で出かけたので仕方ないですよね>w<


ちなみに私は
「拡散持ってきたからパリア行くー」なんて言ったものの

撃つ→なぜか目の前に現れたラスタに当たる→自分も一緒に吹っ飛ぶ
ヽ(`Д´)ノキッ

何回かこんな感じになったんで
ラスタは置いてきたほうがいいかも^p^;;;; って思いました;


自マキついてるビックさんについて行って
また迷子
時間ロスしたなんて思ってませんYO(。・ρ・)プププ
レイア逃げすぎですねーw
ほんっと峡谷ルールなんとかしてほしいw


白☆鉄
初回で2個ゲット(´艸`)

予想では強化に3つ使うとして、最低15個ほしいですね。
あ。武器の分も必要ですね><

※よく見たら生産に2個必要だったorz

期間限定時間指定なのでなるべく行けたらいいなーと思ってます。


さっそくブランジャケット作ってみました
ブランジャケット
アークやエクエスに合いそう☆
組み合わせ楽しみながら考えたいです^O^


おまけ
花火がキレイでした♪
夏の花火

チャンピオントーナメント

2009.08.02.Sun.14:49
MHF2周年記念イベントも残り少なくなりましたね。
キノスシリーズも使い道が決まらず
とりあえず素材確保して倉庫で眠りそう。

今週の目玉は「リオデュオ」が生産できるクエスト
「双火竜の秘伝」でしょうか。
天地の書

峡谷でレイア&レウス変種の捕獲
おそらく確定で1個 天地の書が出るようです。


落とし穴にハマらず、素通りしていくレイアを見て
( ゚Д゚)ハァ? ってなったけど 
これだったんですねー。
仕様なんですね
ハメ対策なんでしょうけど
閃光も当たらないとイラッってなります;



続きを読む "チャンピオントーナメント"
