
--.--.--.--.--:--

ふわふわ

2009.07.31.Fri.00:29
ニットキャップ買いました。

ワンピースとブーツに合わせたいな。

ふわふわ

気分はもう秋です。

早起きは三文の得

2009.07.26.Sun.19:08
たまに早起きしてみたら
老人クラブ(?)に拉致られました(つд⊂)
一人で戦う勇者
眠くて(*゚‐゚)ぼぉー・・

毎回乙ってすいませんww
早朝からテンション高く狩りするなんて
マジすごいと思います><
(このあと速攻寝ました!)



続きを読む "早起きは三文の得"

言うは安く行うは難し

2009.07.22.Wed.23:55
真夏になる前に夏バテです。
今月の給料計算やっちゃったんで仕事も休めないーっ!

MHFはマイトレPだけもらいにいってます。

あ。
寝ぼけて踏んづけてスカイプポキっと逝きました^O^




ほしいって騒いでいたのは1年前なのに
今頃もらいました。
コアリズム
流行に乗り遅れた「コアリズム」




今ほしいのはドラクエです・・・

なぜか

2009.07.20.Mon.15:17
MHF鯖落ちしたらしくインできないので(保証に超期待!)


ほったらかしだったプリウス覗いてみたら
黒い服
アニマ用の服もらえました(´・∀・`)
黒色はいいんだけど「S」ってなんだ?x?


イセ様へ。

装備ありがとうございます!
返事しようと思ってそのまま落ちちゃったよ(´;ω;`)
レベル1つくらい上げようとクエやってみたけど
数時間じゃ上がらないorz

いろいろ実装されて浦島太郎状態でした><

採取装備を新調

2009.07.19.Sun.22:40
キセキ
GReeeeN キセキ~より



小さな幸せ  







キセキのコイン4枚

続きを読む "採取装備を新調"

イベントまとめ

2009.07.16.Thu.19:14
遅れましたが青色キリンコルノがもらえる
ラージャン5頭
峡谷ラージャン5頭の捕獲

2匹のラーに泣かされました(つд⊂)

みんなのおかげでコインはゲット
(コインくれたピロリ、ありがとーw)

キリン青強化素材


続きを読む "イベントまとめ"

ハンターズフェスタ

2009.07.12.Sun.02:10
先日のメンテ後から「ハンターズフェスタ」が始まりました。
初日はどのランドも満員に近い賑わいでしたが
簡単なクエだったので1日で熱気は冷めた模様。

ハンターズフェスタ(序章)
ドド討伐、ババ捕獲、岩4つ破壊

まずはソロで~~

下位なのでババの捕獲時期に悩み
針が10を指した頃を目安にしていました。
岩は自分で壊せるの知らなくて
ドドババに破壊させてから戦っていたので
岩をあとまわしにすれば5分に針が動いた頃でおkかと思います。

キノス秘石
キノス秘石が1個確定、もしくは2~3個出るので
3セット分も楽に集まりますね>w<

キノスシリーズ
ゴスロリやっぱかわいいw
ラスタ装備で1番人気なんじゃないでしょうか。

残念ながら実用性は今ひとつですが
なんとか組み込んだものを作りたくて現在模索中です(´艸`)


続きを読む "ハンターズフェスタ"

アネシス使ったいろいろ

2009.07.08.Wed.02:00
伝説の職人「防具一覧」に追加されてから
どうしても作りたかったアネシスシリーズ。
無理やりシミュってみました^O^
試し斬り
☆完成直後の試し斬り☆


続きを読む "アネシス使ったいろいろ"

にゅーこん

2009.07.07.Tue.00:25
久しぶりにネカフェから繋いだという
愛音ちゃん&つっきーをゲット><

剛ラオ行ってきました。
愛音ちゃんのセクシーショット
ラオの背中狙っていたらチラチラと視界に何かが。
ハリウッドダイブ中の愛音ちゃんでした。

3回目で気づいたよ^p^;;;
ていうか邪魔すんな!wwwww
剛ラオは真剣なんです^^

続きを読む "にゅーこん"

シャラン使用ガンナー装備

2009.07.04.Sat.15:53
決して「ZOMさん日記」が書きたいわけではありませんが
ネタが多くて困ります。





今日もよっぱ


何が言いたいのか全くわかりませんね!(。・ρ・)プププ


続きを読む "シャラン使用ガンナー装備"

7月ですね

2009.07.02.Thu.01:37
1年ももう半年が過ぎました。
早いなぁ。
今日は5.5パッケの発売日でしたが
アマゾンはまだ届けてくれません。
明日くらいかなっ><


2周年記念なのか
2周年記念?
広場も模様替えしてました(´・∀・`)


続きを読む "7月ですね"
