
--.--.--.--.--:--

基本はおさえておこう

2009.06.30.Tue.20:19
ちょい前に、とある抽選に応募していたのですが

かなり当たる気満々だったのですが


昨日落選通知がきて

もんのすごく凹んでたんですけどね。


MHFでみんなとしゃべってたら


寝る頃にはケロっと復活してました。


みなさまありがとー。



続きを読む "基本はおさえておこう"

フルフルのしっぽ

2009.06.28.Sun.00:54
フルフルのしっぽに穴があるって知ってました?
(ドSの)まさ子さんから教えてもらい見に行くことに。
フルフルのしっぽの穴を見に行くツアー
そういや放電するときしっぽ広がりますねー。
穴があったのか・・・・



ズームイン!
見るんじゃなかった
うーん。
あんまりじっくり見たくないかも^p^;;;;



猟団内、やたらラヴァーズ人口多いんですよ。
ラヴァーズ軍団
スキル見て ネカフェ行くまでもないか、と思っていたのですが
みんな持ってるとなぜか負け組に感じるのです><
なんなの!?この敗北感!><

く・・・ くやしくないもん!(つд⊂)ペッ

同行してくれるラスタまでもがラヴァーズつけてたんで
軽く蹴りいれときました^^

アミーゴはほしかったなぁ・・・



おまけ

公の場に載せて良いか迷いましたが
よっぱと眠さの融合
放送禁止用語以外だからいいよね(´・∀・`)

ネカフェポイント

2009.06.26.Fri.19:36
先日の鯖トラブルにて保証でいただいたNポイント。

(・∀・)イイ!タイミングでもらえて嬉しい☆

これほしかったんだも。
レギスシリーズ
ネカフェ防具「レギス」しりーず。

1000Pあるので防具は2部位作れますが
とりあえず1個作ってみました。

続きを読む "ネカフェポイント"

峡谷に響く賛歌

2009.06.25.Thu.18:37
興味深い新クエスト
峡谷に響く賛歌
ゴスペルの白色バージョンを生産できる新素材をゲット!


武器は笛のみ、防具は貸与
峡谷にガルルガが登場するのも初めて。


貸与防具はフルフルSP黒でした。
フルフルSPを着てみたら
どうです この肌と防具の一体感!
前向いてるのか後ろ向いてるのかわかんないし!



ガルルガin峡谷
なめてると即死できるくらい怒り時は痛いです。
耳栓ついてないのもつらい。
でも4人なら10分針くらい。
ダルいクエですが そんなに嫌いじゃないかもw

古の賛歌書Ⅱ
飽きないうちに素材貯めたいですね。
シミュってから防具作成するつもりです(´・∀・`)

続きを読む "峡谷に響く賛歌"

教訓

2009.06.22.Mon.18:55
今週は71キリンが来ているので
キリン素材貯めておこうと出かけたときのこと。
何も考えずラスタを同行させたんですけどね。

雪山キリンにて
↑見張り番?(・∀・;)

穴に入れないのね・・・
立っている向きからしてどう見ても護衛君ですorz

最初はおもしろくて笑っていたのですが
キリンを待っている間に嫌な予感が。

あんた キリンに挑む気じゃぁ・・・?


予想は的中、キリンがエリア内に入ったとたん
ラスタが向かっていきましたYO

それから数分間

ラスタHP回復(広域発動)→戦闘離脱→復活→回復→離脱→復活(ry

火事場は解消され一人穴の中で待つ私

キリンこっちこねー!(´;ω;`)ブワッ


結果


結局こうなった
ガッツリ遊んでみました(つд⊂)

リタしましたけどね・・・


キリンに出かけるときはみなさん気をつけましょう!



続きを読む "教訓"

剛ラオ

2009.06.20.Sat.12:17
BP3全員プレゼント! で
双剣用のが当たったので作ってみました。
フィニックス・レッド
真っ赤でカッコイイですね。
性能はツインドレスソードと同じみたい。
どうせなら上位互換にしてくれればいいのに。
最終強化してこの数値なんですが
そのためにガチャやる気おきませんね^^;;;;

BP3の防具、見た目がイマイチ惹かれないので
しばらく様子見ようと思います。

続きを読む "剛ラオ"

ラスタ

2009.06.19.Fri.00:31
5.5うpで最初に作ったのがこれ。
ガブのヘビー
ガブラスモチーフのヘビー
性能とか撮り忘れました(´艸`)
たまに使えたらいいかなっって感じです。


昨夜の鯖障害で保証きましたねーw
剛チケ50枚、Nポイント1000 なんてステキ。

続きを読む "ラスタ"

久々の勝ち組クエスト

2009.06.13.Sat.12:26
負けるのかなーと思っていたら勝ってました。
祭典の思い出の在庫が3つになっていたので嬉しい限り。

勝ち組クエストもおいしいのが出来てたんですねー。
勝ち組ランゴ
ランゴスタ30匹討伐

思い出4枚確定と峡谷のレア鉱石が出ます。
一人で回せますし楽チンですね。



勝ち組バサ
バサルモス変種

思い出6枚確定と獄炎石や虹色鉱石が出ます。



続きを読む "久々の勝ち組クエスト"

ROOKIES -卒業-

2009.06.10.Wed.21:51
観てきました。

よかったです。

すごくよかった。

ルーキーズ

映画館で観客の年齢層の幅の広さに驚きました。
子供がむっちゃ多かった。

え?電王やってるの? とか思っちゃった。


年配の方、男子学生グループ。

女の子ばっかりだろうなーって思っていただけに意外でした。


この人気は、番宣の効果だけじゃないはず。


ぜひドラマから観てください。

天は自らを助くるものを助く

2009.06.09.Tue.02:40
リアルでのストレスがたまりっぱなしです
こんにちはこんばんわ。
たまにはのんびりと



シーズン5.5プレビューサイトを見ると
ちょっとモチベ上がりますね。
なにやらカワイイ防具出てるし。
剛ラオ&シエンの武器も気になります。
作るのかなり大変そうだけど。。。。




最近結構好きな
ジェビアにて
ひっくり返すのに手間取ってしまうので
もっと上手くなりたい今日この頃。
ジェビアは頭よりツメ狙うほうが難しいです、自分的に。




ペットのディアちゃん
昨日初めて闘技場ポケモン対決やりました。
取って置きのペット変種ディアだったのに
対戦相手のピスさんもディアだったという・・・
最初の登場シーンはカッコイイですね。

結局マイディアちゃんはヌッコロされて負けちゃった。
ラーほしいな、ラー。
