
--.--.--.--.--:--

罰ゲーム

2009.05.31.Sun.19:44
新クエスト(?)
水陸両戦行ってきました。

密林:レイア変種&ガノトトス変種討伐
武器装備自由

水陸両戦
確定で古の賛歌書ゲッツできます。
むっちゃ楽ですねーw
さらばティガ!


続きを読む "罰ゲーム"

今週の目玉クエスト

2009.05.27.Wed.00:14
待ちに待った


フロンティアクエスト
罠師





一人で行くより

みんなで行ったほうが何かが起こりそう!

続きを読む "今週の目玉クエスト"

今日の1枚

2009.05.24.Sun.18:42
古の賛歌書ほしさにリクってみたものの
全然戦力にならなかったという
これしかないヨ SS
銀河さんチームVSディア
ZOMさんチームVSティガ

ZOMさんチームに入ったのですが
吹っ飛ばされる→回復のループでお役に立てませんでした。
ZOMさん誘ってなかったらどうなっていたことやら。

銀河さんはサクサク捕獲に追い込み、さすがの貫禄でした。
江戸っ子風なジョンもさすがでした。


やっぱりティガ苦手です。
砂塵のなんちゃらクエ報酬

新型インフルエンザ

2009.05.23.Sat.02:09
流行に乗っかろうとマスク買いに行ったらすでに売り切れでした。


GWは神戸へ遊びに行くつもりが
新型インフルのせいで月末に延期になって

いざ月末になったら
インフルまっさかり・・・・

もう伝染っちゃってもいいかな^^ なんて思ってる。


どっこも行けなくてつまんねー!!!!




今はもう、番宣だけが楽しみです(´;ω;`)
ROOKIES卒業
続きを読む "新型インフルエンザ"

爆弾祭り

2009.05.19.Tue.20:05
週末はカレラさん&ZOMさんに色々遊んでいただきました☆
ZOMさん狩り
たくさん狩り行ったのに撮影し忘れてるんだよねー・・・
(決してZOMさんを狙い撃ってるからではありません)


でも誰かが噛むと
じょい
無意識にprintscreen押してる自分がいます(´・∀・`)


狩り中のナイスショット撮影するために
kioku導入しよっかなぁ。。。

続きを読む "爆弾祭り"

剛ナヅチ

2009.05.16.Sat.12:18
久しぶりに愛音ちゃんゲットしたので
剛ナヅチ行ってきました。
当然のように剛チケ2枚消費がムカツクw
愛音ちゃんと剛ナヅデート
拡散ハメが主流のようですが
やっぱガチりたいよね!
龍耐性装備で行けば
痛さは71となんら変わりないように思います(体感)

でも死ぬときゃ死にますがwww


しっぽ切ったけど
尾しか出ないしっぽ;;
頭壊せない(´;ω;`)ブワッ






このあとビックさんも拉致って
ナヅチゴー
(↑ニコガク風に!)





ナヅチvs瀕死なビックさん
剥ぎで角ガンガン出るので壊さなくていいかもーと言われ
むっちゃ手抜きました(。・ρ・)テヘ



3回行って剛角0個・・・・・
激運で行きたいな・・・

飲み屋

2009.05.15.Fri.01:00
午前0時前にぶーを運動施設に入れ忘れ
なかなか かしこさ が100を越えません(´;ω;`)
おバカなぶー
最近やっと
支給用秘薬とか、いにしえの秘薬とか
高速研石を持ってくるようになったけど
未だ「LV1散弾」をくれるおバカさんです。
ところで運動力と頑張り力、どっちが必要なんでしょうね?w?
誰か教えてw

続きを読む "飲み屋"

クローズzeroⅡ

2009.05.14.Thu.23:27
毎週水曜日はレディースディで映画館1000円になるので
イケメン見に行ってきました(´・∀・`)
クローズzeroⅡ
前作より出来が良くておもしろかった♪

みんな小栗くん目当てで見るんでしょうけど
見た人は口をそろえて
「芹沢(山田孝之)カッコイイ~」ってなりますねw
この役シブイよね。

公開前の番宣で小栗くん自身も
「Ⅰ見た人は芹沢ファン多いんですよ。俺も芹沢役やりてー」
って言ってたくらい。

ⅠがヒットしてⅡが出来て評価↓ちゃう作品多いけど
これは成功したんじゃないかなーって思います。


見てて痛い映画は苦手ですが
これは拳で勝負ってやつなので
目つぶらずに最後まで見れました☆


前作は星★★★3つ。
Ⅱは星★★★★★5つってとこかなw
DVDでたらもっかい見たいです♪

申し訳なく思ったので

2009.05.13.Wed.01:01
公式見てたら
メ・・・メモが
( ゚Д゚)

メモ確かに出にくいし楽に手に入るコインならソロで集まるけど
ダルさ倍増ですね!
しかし自分が作らない武器に反映されそうな悪寒w



本日
ついノリで
負傷された某団長を狩りに誘ってしまい
ケガしてるのにごめんね^^^^
悪化されたのでは。。。と、ちょっぴり申し訳なく思い
負傷中でも快適に遊べるコントローラーを探しておきました。


続きを読む "申し訳なく思ったので"

プレミアム

2009.05.12.Tue.18:55
ここ数日のまとめ
メモティガ
メモティガへ~。
ティガの堅殻ほしかったので♪でした(´・∀・`)
メモは2枚ほどゲット。
なかなか出ないんだよねー。


メモレウスにも行きました。
メモレウス
バール2人いると早い気がする(。・ρ・)
メモは出ず><


続きを読む "プレミアム"

GW 4~5日目

2009.05.06.Wed.22:54
4日目は一番めんどいであろうと思われた

グラビモス 
ハンマー&笛限定
防具 リオハート
火山 アイテム無所持

ペアでがんばってきました(´・∀・`)
イベント4日目グラビモス
1戦目、2戦目ともに笛吹いてて2乙しましたが 
(3乙ってないからいいんだ!)
3戦目はちょっと慣れてイイカンジに狩れた^O^


続きを読む "GW 4~5日目"

涙目

2009.05.05.Tue.20:13
7日までにLV21を目指して黙々と作業をこなしております。

残日数的に「無理だわ~~;」と諦めかけたものの
1度やるって決めたらやらないと気がすまない性格なんで
1日2レベのノルマを決めてなんとか21まで行けそうです。

マウス持ちすぎで
手のひらの付け根(?)に水ぶくれできました(´;ω;`)イタイ・・・

借りてきたDVDもあと2本残ってるのに
しかも返却日6日なのに ほんと困ったね^^


イラッ^^としたんで思わず買いました。
アニマ装備
アニマ装備!
花のクラウンが一番高価だという・・・
所持金ほとんど無くなった^O^


続きを読む "涙目"

GW 2日~3日目

2009.05.04.Mon.10:49
2日目
リオレイア ライト&ヘビー限定
防具 リオハート
樹海
GWイベント2日目レイア


3日目
ババコンガ&バサルモス
ランス・ガンランス限定
防具 リオハート
闘技場
GW3日目 ババ&バサ
3日目がダルかった・・・(ノ≧ロ)ノ
右も左もわからない頃間違って作ったガンス
ようやく使う日が来ました(--
でも頑張ってくれたのは私以外の皆様でした><


射手のピアス、先見のピアス
弓装備持っていないので射手のピアスで何か作ろうかと思いましたが
「ナヅチ角折サブクリ」くらいしか弓しないので保留。

続きを読む "GW 2日~3日目"

GW 1日目

2009.05.01.Fri.11:34
インしたら同盟が組まれていました。
ドメチャってMHFで初めてだなぁ。。。
黄色い文字が並ぶとまぶしくて目が痛いです。


肝心の同盟名。
言われるまで気づきませんでしたが・・・
同盟名が・・・
ひどいことになってました。

自分が合コン行くからって適当につけられたら困ります^^



続きを読む "GW 1日目"
