
--.--.--.--.--:--

PURIUS ONLINE

2009.04.30.Thu.00:45
クローズドβ 応募は外れたものの
紹介いただき始めました(´・∀・`)

PURIUS ONLINE

最初の地
キャラ作成してたら勝手にガンナーになっちゃったYO


続きを読む "PURIUS ONLINE"

親睦会

2009.04.29.Wed.17:29
「根性いれニャおし」がほしいがために
飲み屋のLVを上げております。
飲み屋LV2
現在LV2。
もてなしオンにしてるのでよかったらどぞ~☆
(何がもらえるのかは未確認)





本日、新しい同盟先様との親睦会(?)がありました。
猟団親睦イベント
人の多さに・・・|ω・`)コソーリ
団員皆様を把握していない上に、小心者なので
イベントも完全に出遅れました(売れ残った)
というか加入させていただいてから団長に会うの初めてだし・・・
挨拶もせずスイマセン。
この場をお借りして

( ゚o゚)ノ<銀河さん よろしくお願いします!


売れ残りの可哀想な私は拾われて
MHF初のV.Sクエストに挑戦♪
初VSクエスト
これ準備が大切ですね・・・
適当な装備&持ち物で行くとひどい目にあいます(´;ω;`)ブワッ

結果は敗退
でもワナとかかかってくれると楽しい♪
自分がひっかかると悲しい

こんなに楽しいとか思いませんでしたw
負けたままは悔しいので いつかリベンジしたいです^w^

剛チケアクラに凹むの巻

2009.04.27.Mon.23:13
久々に通り名称号更新しました。
久々に通り名更新
ソロだるいですね~。
取得するのに1時間くらいかかっちゃった。

31~ババコンガ 3匹討伐
剣士限定・防御200以下・消臭玉使用不可
難易度低めです^O^



続きを読む "剛チケアクラに凹むの巻"

イクス使用いろいろ

2009.04.26.Sun.18:40
マイトレブーギー
やっとお洋服着せました。
コムラダな感じのモモ
え~っと・・・。微妙(・∀・`;)
ムチムチ感がちょっとね・・・ダイエットさせようかな。。。


5.0パッケについていたイクスシリーズ
ネコのコインが超ダルでしたね=w=
まぁ私はティガの堅殻の在庫が無くいきなりつまづきましたけど。
その後は今までのパッケに比べれば簡単で楽勝~♪
なんて思ったのが大きな間違い。
単調なコインクエが大きな難関でした(--

そんな時、初☆報酬術発動!
ぶーぶー報酬術?
嬉しいような、悲しいような・・・(つд⊂)
イクス強化で肉球のハンコ、250個越えちゃったよ。

続きを読む "イクス使用いろいろ"

京都観光案内~清水寺~

2009.04.25.Sat.02:19
今日は大阪で勤めていた時の元同僚、仲良し4人組で
京都寺巡りに行ってきました☆
二ヶ月前から計画してたんですけど  天候は雨・・・><



雨にも負けず たくさん歩いてきましたYO~



JR京都駅で待ち合わせ。
そこから地下鉄で四条河原町へ。
河原町からテクテク歩いて
祇園を抜けて目指すは三年坂。



続きを読む "京都観光案内~清水寺~"

新生活

2009.04.24.Fri.18:02
みなさまこんにちわ。

剛くん、釈放されて良かったね。
最初の報道を見た時すごい驚いたけど
マスコミ騒ぎすぎやねん。
自業自得。でもちょっとかわいそうだなぁって思いました。
好感度が高かっただけに 世間に与えた影響力が大きかったんでしょうけど。
めげずに反省しつつ がんばってほしいな。



わたくし。
三ヶ月のロンバケを終え、今日から新しい職場に出向いてきました。
疲れたぁぁ。
でもすぐ慣れそう(´・∀・`)


MHFのほうは
猟団(総勢4名)の皆がリアル忙しく
ソロが多くなっていたこともあり

猟団移籍しました(*ノェノ)



続きを読む "新生活"

ビックさんと遊ぶ

2009.04.20.Mon.23:55
ここ数日リアル忙しくてMHFは採取くらいしか出来なかったり。

ということで先日ビックさんと遊んでもらった日記でも!
100クシャ出発
ビックさんのお知り合いであるきつねさんも交えて100クシャへ。
きつねさんはお初だし ビックさんとも3回目くらいの狩りだったので
緊張のため嫌な汗かきましたYO

SSも出発時のしかなく。クシャ写ってNEEE・・・
ブロガー魂、緊張感に敗れたのであります。

5.0になって求人区も初めて入りました。
新鮮!ってゆうか 店探して迷子(´・∀・`)





続きを読む "ビックさんと遊ぶ"

鬼に金棒

2009.04.17.Fri.00:22
今週新しく配信になった「鬼に金棒」
新防具を作るキー素材 鬼憑鉄 が手に入るクエストです。
久しぶりに時間が合った愛音ちゃん&つっきー。
一緒に行ってきました☆
鬼に金棒1
苦手なラージャン変種&ティガ変種という・・・(((( ;゚д゚)))


最初エリア8に2頭ともいるのでしばらく待って
ラーが2へ移動してからティガ狩猟するのがいいと思います。
ホットドリンク5個で足りるかなー、と途中から心配になったんですけど
ラーはエリア1~2間をウロウロするので大丈夫でした。

無事に終了♪
鬼に金棒2
死ななかったのはホント奇跡^p^;;;;


気になる報酬は・・・
鬼に金棒報酬
基本[確定]で1個(9%)だそうです。
激運で行きたいですねぇ(。・ρ・)


早速武器屋へ~
鬼神シリーズ
どの部位を使うか悩みますね。
匠3を生かしてかわいい装備作りたいなーと考え中です(*'ー'*)

キリンは好きだけど・・・

2009.04.14.Tue.01:54
5.0になって新しい武器作りましたか?


あたしが真っ先に作ったのは。
あかねこじゅうSP
性能とか全然見ずに作りましたが
ロビー装備として活躍中です(´艸`)

ぶっちゃけ「きんねこ」のほうがカワイイです




続きを読む "キリンは好きだけど・・・"

パリアバレッタ

2009.04.12.Sun.13:21
シーズン5.0記念
「新『メゼポルタ広場』祝賀祭」

クエスト「大至急!祝賀祭の食糧調達」で
「不思議な体液」を集めると「パリアバレッタ」が生産できます。
HR31~。



記念品
パリアバレッタ
聴覚保護4、運気4、絆10 防御87
とベルバレッタより性能がいいものの・・・
期待できない見た目ですよね!
















パリアバレッタ装着!
これはひどい

何の罰ゲーム?(゚Д゚≡゚д゚)

強化はしません

キャラバン

2009.04.09.Thu.17:41
変わりすぎってゆーか、課金アイテム増えすぎってゆーか。
どうなんでしょうね、5.0。

とりあえず街で迷子になってます。



悲しいことに
モモ
自分で名前つけられなかったですねー(´;ω;`)ブワッ




チラ見しに行ったパリアプリア
顔キモイ
何の情報もなかったので天地で行ってみたものの
BCのBOXに入ってた肉の使い方が分からず。
あと気絶無効と耐震ほしいなって思いました。
戦い方わかんなくてイライラしっぱなしだったんで
もうちょっと情報集めてから再挑戦したいと思います( -д-)





キャラバン

気球に乗って~♪
気球に乗って
中もウロウロできるんですね。


ふと浮かんだ






続きを読む "キャラバン"

5.0前夜

2009.04.07.Tue.23:42

がんばりました。
貯金
ゴールデンエッグ250個!

ってみなさんこれくらいの貯蓄お持ちなんでしょうか?
けっこう大変だったんだけど(ノД`)



4/8からの期間限定クエストでパリアプリア登場しますね☆
初めての敵ってほんとわくわくします。たのしみ~♪



しかしツッコミたいクエストが増えているのも事実。

初登場!雪山の白い悪夢 HR100~   ドドブランゴ変種1頭の狩猟
      武器限定・防具貸与        フルフル変種1頭の狩猟



雪山の雷と牙と何が違うんですかね・・・。
防具貸し出せばいいってもんじゃないよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
報酬に新アイテムでも出るのかしら。
クエ間違って貼りそうでs



アップデート内容も一部公開されてますね☆

キャラバンクエストとか狩人珠とかはややこしそうなので
おいおい覚えるとして・・・

超気になる↓

クエスト中に出現する「マイトレプーギー」の頭上に
持ち主のハンターの名前またはプーギーの名前を表示できるようにいたしました。
プーギーの名前の表示については、「マイトレ」内の「プーギー牧場」において
「プーギー牧場指示板」より設定することができます。



自分で名前つけられるのかなっ?(〃▽〃)勝手にもうつける名前考えちゃってますよ。
固定の表示が反映されるだけなら泣ける。


まぁ お楽しみは明日の夕方からですねー!
お時間合えば遊んでくださいねー♪

金策

2009.04.05.Sun.12:51
CMネタ続きますが


みなさん踊ってますかっ!



ダンスコンテストで優勝したら100万円!
YouTubeに投稿して再生回数NO,1でもらえるんだって。






続きを読む "金策"

4月=さくら

2009.04.03.Fri.22:50
桜の季節、今日あたり満開ですね。
私の中の桜ソングはずっと ケツメイシの「さくら」でしたが
今はこれでしょう。

オーケストラなのが(・∀・)イイ!






期間限定クエスト
「ヒプノックキショウ種を追え!」

白いのが樹海にいるんだと思ってました。。。
でっか!
でっか! 片手で行ったら足しか殴れません。



小人の愛音ちゃん
愛音ちゃんが小人サイズに(´・∀・`)


おもしろくて新鮮なイベントでした☆
このクエストで入手できる防具も必要素材数が3つで良心的。


来週はいよいようpですねー。
どんな武器・防具が手に入るのか楽しみw
勝ちクックでお金貯めないとー(つд⊂)
