
--.--.--.--.--:--

きみはペット

2009.03.29.Sun.20:34
私のロンバケも残すところ一ヶ月くらいとなり
見たかったけど観てなかった映画を借りまくっているわけですが
クローズZEROを借りてきたその日にTV放映されちゃったというオチ。

悔しいので「ルパンvsコナン」観ました( -д-)


最近洋画より邦画が好きです。


続きを読む "きみはペット"

笑いたい時に

2009.03.24.Tue.14:52
三ヶ月、いや半年に1回くらい読みたくなる
道士郎でござる
道士郎でござる 全8巻

あらすじ知ってるくせに何回読んでも笑える。
電車で読むとヤバイです。吹きます。
一度ブルーになってる友達に貸したら
「凹んでた気持ちがふっとんだ!」と感謝されました。
笑いのツボが同じだったからかもだけど・・・




先日レンタルで借りて気に入った
デトロイトメタルシティ
松山ケンイチ好きなので
ハマリ役に最初ガックシきましたが
バカバカしくて素で笑っちゃう。
映画のレビューを読むと、原作を知ってる方には不評なようですが
自分は原作読んでないので楽しめました。
DVDが1,790円だったので思わず購入。
クラちゃんが地元に戻るとこらへんが特に好き。

春の兆し

2009.03.22.Sun.16:22
だいぶ暖かくなりましたね。
過ごしやすくなったせいかいつも以上に
ねむー(つд⊂)ねむー

MHFも5.0までやることなくて眠さ↑です。
仕方なく今までもらった特典武器を強化したり・・・
武器指定クエが増えたおかげで
使ってなかった特典武器の出番が増えています。

しかし武器限定「ランス・ガンランス・大剣」とか
ほんと困りますね。
苦手~~~って言って全くやってなかったですからね。
身内でしか行きませんが
自分の地雷っぷりは申し訳なく思います。

3つの中でまだマシそうな大剣を練習
大剣練習中



1分で飽きた(´艸`)
モスと戯れる




続きを読む "春の兆し"

ビックなサンデー

2009.03.15.Sun.17:53
みなさんトライアングル見てますか?
明日いよいよ最終回ですね!
どんな真実が隠されているんでしょうね。
怪しさたっぷりのあの人が犯人なんでしょうか。
予想外の大どんでん返しに超期待しちゃってます(〃▽〃)


MHFでは

新しい出会いが!


続きを読む "ビックなサンデー"

駆け込みラオ

2009.03.14.Sat.03:23
あるるんのリクで時間ギリギリだったけどラオへ。
砦だと来てるの忘れちゃいますねー。
駆け込みラオ




最後のエリアで
ラオ来るまでヒマなので
愛音さんセクシーポーズ
愛音さんで遊びます^^



このあと蹴りくらいました(。・ρ・)





続きを読む "駆け込みラオ"

iPod shuffle

2009.03.13.Fri.01:34
新型が出たみたいです@w@
ipodshuffle.jpg
大きさが今使ってるやつの半分!
4GBの容量で、最大1,000曲!

iPod shuffleを気にいってるのは
「コンパクト」「クリップがついてどこでもはさめる」
ってとこなんです。
さらに小さいのにクリップもちゃんとついてていいなー。

まだ壊れそうにないので
買い替えの頃には更に進化してそうですけどねw


アップルストア
iPod nanoも色が豊富でカワイイ☆

SP武器の強化

2009.03.11.Wed.14:39
ほったらかしだった笛を強化しました。
グラファイーオスSPⅤ
甲虫種の液15個で止まっていたのです。
Ⅰ素材ながら甲虫種系は地味な作業でめんどいですよね。
液はカンタロス・大雷光虫から。

100ヴォルのエリア2でもカンタロスがいると聞いたのですが
私は樹海地図納品で集めました。
目指すはエリア6

キノコの近くとすぐ傍の採取ポイントに各1匹ずついます。
倒してエリア移動で同じところに2匹。
じゃまなゲネポスはこの2回で掃除しておけばそれ以降沸きません。
3回目エリアに入るとキノコのところに1匹。
しばらくここに1匹でますので毒けむり玉をして(*゚‐゚)ぼぉー・・
変種のカンタくん
ピンクの○のとこにカンタロス、
黄色い○のとこにはたまにチャチャブーが出るので
ウザかったら近寄らなければ楽です。

隣がBCなので帰りたくなったら戻ればおk。
納品クエ3回ほどで集まりました。

Ⅴまで強化できたものの、飛竜種の濃血10個が足りなくてストップ・・・
最終強化までまだしばらくかかりそー。



続きを読む "SP武器の強化"

今週のクエスト

2009.03.10.Tue.17:12
火曜日はメンテ後のクエストが気になりますよね。
今回は特にお目当てのクエストもなく飽き気味だったので
いつもより気になるところです。


さっそくチェック
今週のクエスト



(*'ω'*)......ん?


新ベル・・・?



し ・ ぐ ・ ま



ベルキュロスの新たな攻撃に備えよ!

確かに「晴天の霹靂」ですね・・・
3種類のベルが登場ってわけですかね・・・
雷属性の攻撃が増えてるといいな・・・

あとはアカム変種くらいかなー行きたいのは。
個人的に「逆襲ドスファンゴ」も好きです。

暇人

2009.03.08.Sun.02:00
団長不在
「団長、行ってらっしゃいませ!」



2.3日旅に出かけた団長、副団長

ヒーマー(*゚‐゚)ぼぉー・・
あるるんと遊んでもらうも「ちょっとリセキ」のあとからもどってこない。
きっと日曜洋画劇場(トリプルXX2)を見に行ったに違いない。



例のごとく武器屋に出かけた。


続きを読む "暇人"

いちおう完成

2009.03.07.Sat.16:40
調合屋をレベル2にしてみました。
調合屋レベル2
マイトレPの使い道、迷いますよねー。。。
ぶーの勉強施設と悩んだ末、調合屋を選びました。
高速砥石がほしかっただけなんですけどね。


先日、ふくにゃんぼうSPが急に作りたくなり
いきなりつまづいた「ゲネポスの上皮」
ゲネポスの上皮を求めて
5枚集めるのに4時間くらい狩りました・・・・
ハンターズ Zシフトにドスゲネポス2頭があるので
すぐ集まるだろうと楽観していたら みごとセンサー作動

イーオスの上皮同様、めんどいですね( -д-)


続きを読む "いちおう完成"

ジェネラル・ルージュの凱旋

2009.03.04.Wed.03:15
月曜日、TVにて「チームバチスタの栄光」が放映されていましたねー。
原作を読んでいたので期待して映画版を見ましたが
なかなかおもしろかったです。

役どころがちょっと変わっていて

原作 田口=中年の冴えない窓際講師(♂)
    白鳥=頭はキレるがキモオタ系官僚

映画 田口=竹内結子、白鳥=阿部寛


映像化するにあたって主役の華やかさは必要だと思うので
これはこれで楽しめました。


続編が「ジェネラル・ルージュの凱旋」
7日から劇場版が公開になるとか。

見に行きたいと思いつつも、DVD待つんだろうな。


田口・白鳥シリーズは現在4作品出ています。
ラストまで一気に読めるほどおもしろい、おすすめです☆

おにくすきすき♪

2009.03.01.Sun.14:37
おにくすきすきっ♪
おにくすきすき♪のメロディーが気になったので
例のごとく、ぐぐったのですが
こんなに有名な歌だとは知りませんでした。

お肉スキスキ♪

石川梨華が歌ってるんですねwww
ぽにょみたく子供が歌ってるのかと勝手に想像してたので
予想外でした(´・∀・`)





続きを読む "おにくすきすき♪"
