
--.--.--.--.--:--

我が家のぶー

2009.02.28.Sat.13:00
毎日更新偉いね!わたし。ヒマなんですとは言いたくない
いきなり止まると思うので書けるときに書け☆な精神です。

最近MHFは5.0までモチベ下がり気味です↓
作りかけや素材集め中のものはあるけれど
そこまで執着しているわけではなく
集まったら作ろうかなー・・・くらいの気持ち。


こんな時は武器屋へ行って
新たに作りたいもの探したりするのですが。。。。


あった(´・∀・`)
ファンヴォルクSPⅠ
見た目だけでほしかった双剣
素材集まってました!
剛種素材使うんだよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
どうしよう


チキンなんで散々眺めて作ってませんwww
迷うぅぅ

続きを読む "我が家のぶー"

100テオ行きました。

2009.02.27.Fri.00:10
今日は前の前の職場の上司が出張で来てて
「ランチ行くZE~」ってなったんで小春日和の中、出かけてきました。
全然連絡取ってなくて数年のブランクがあるのに
当時と変わらず楽しく話せるって(・∀・)イイ!ですね。

昔を思い出しました。
夏は海!冬はスノボ!
アウトドア派だったのに今ではすっかり(ry

そろそろ生活を立て直す頃なのかもしれません。






MHFでも自分を見つめなおす出来事が・・・・・(



続きを読む "100テオ行きました。"

肉球のコインを求めて・・・?

2009.02.25.Wed.19:21
最近の日課
最近の日課
虹色1日2個って決めて堀り堀りしています。
何作っても強化ストップしてしまうのが「虹色鉱石」なんですよねー。
その都度堀り行くのが嫌になって日課にしました(´;ω;`)
順調にいけば10日で20個!




続きを読む "肉球のコインを求めて・・・?"

100万人キャンペーン

2009.02.22.Sun.19:05
いきなりイベント始まってました。


100万ハンター突破!感謝祭


様子見てきました(´・∀・`)


続きを読む "100万人キャンペーン"

晴天の霹靂

2009.02.21.Sat.18:43
先日、普段の私からは考えられない行動に出ました。
よくMHF関連のブログサーフィンしてるんですが
ある時すごくおもしろい、笑いのセンスがまさにツボ!なところを発見したんです。

おもろいなーw友達になりたいなー☆
と思いながら読ませていただいてたんですが・・・


何を血迷ったか、ブログ主さんにメールを発射しちゃったんですねー・・・
(同じ鯖だったのです
その日は赤西仁が夢に出てきて、1日中テンションが高かったことは覚えています。
勢いって怖いですね><
そして速攻後悔しましたね。。

昔からのつきあいなみなさんはご存知だと思いますが
今までのMMOとかでも、自らフレ希望とかしたことないんですよね。
知り合いの友達だから、みたいな感じで繋がっていったと思います。
人見知り激しいし、初対面で気を使うのがめんどー!という理由だったり
野良でご一緒した(らしき)方から「おひさしぶりー!」と言われても
記憶に全く留めてもいない失礼な奴なんです。


何が言いたいのかよくわからなくなってきましたが
まぁ、その、後悔したって話です。






続きを読む "晴天の霹靂"

ベル用防具検証?

2009.02.20.Fri.12:34
その前に1つお知らせが。
昨日の記事にコメントいただいた件に関して
運営が「たしかに!」と修正を入れたようです。


アカムイットク?



|彡サッ


続きを読む "ベル用防具検証?"

バナナの王様とアカム

2009.02.19.Thu.12:12
ばななのおーさま
楽しそうに歌うつっきー と頭ちょんぎれる愛音ちゃん

「ばーなーなーのー おーさまー かんじゅくおー!」

元ネタ知らなかったのでぐぐってみました。









続きを読む "バナナの王様とアカム"

ガンナー装備

2009.02.16.Mon.15:30
昨日は新防具が完成したという愛音ちゃんの装備を見にヒプ変種へ~♪
息のあった溜め切り
白が基調のかわいい装備でした>w<
ぱっと見で「ベルセルクのファルネーゼみたい!」と言ったのですが
つっきー曰く「グリフィス」だそうですw
確かに白いけど~~~
キャラのイメージというより華奢な中世の女騎士!ってイメージなんですよ☆
アクラ白バージョン、すごい良かったですw


それにしても溜め切り、息が合ってます(。・ρ・)フフフ


続きを読む "ガンナー装備"

笛装備

2009.02.14.Sat.06:16
バレンタインクエスト行ってみました。
バレンタインイベント
女子限定 武器限定 レイア狩猟
使える武器が笛・ハンマー・ランス(?)だったので笛で行ったのですが・・・

だるぃ!


報酬で出る小さな塊(紅)を納品すると+αなんかある~みたいな告知がありましたが
どうやらポルタチケット各色がランダムでもらえるだけのようです。


たぶん、もう行きません^p^;;;;
最近のイベントはストレスたまるだけですねぇ。



続きを読む "笛装備"

まったり更新

2009.02.07.Sat.20:34
お久しぶりです。
更新を止めていましたが、のんびり再開するつもりです。




MHFでブルジョワになりつつあるので
調子に乗って作りたかったものを次々製作しております。

最近SSをあまり撮っていなかったので
おいおい紹介できるといいなー。
続きを読む "まったり更新"
