
--.--.--.--.--:--

イベント続きの年末~~ハイメタU限定色~~

2008.12.28.Sun.08:10
先日、恥ずかしながら
バルカン初討伐してきました><
バルカンへ
一人で頑張ってるような図ですが
愛音ちゃんと相方とトリオで行ってまいりました。


ようやく・・・ようやく
天地完成>w<
天地完成
これでやっと一人前っぽくなりました。
嬉しいなーw
今回は愛音ちゃんの後について配置確認していたので動きやすかったのですが
一人でもさくさく動けるようにならないとね^w^
アイテム持ってきたぶーに気をとられて乙ってたのはナイショ。



さてさて。イベント続きですね。
まだ1個も終わらせてないのですが・・・


続きを読む "イベント続きの年末~~ハイメタU限定色~~"

お供ぶー

2008.12.25.Thu.20:50
マイトレポイントが30P貯まったのでぶーを拡張してみました。
黒ブタ
たまに良いアイテム持って来てくれたり、素材も拾ってきてくれたり
冒険屋と共に嬉しいシステムですね☆


マイトレに居る時はハッキリ色が分からなかったのですが
クエに登場する際は黒ブタでかわいいです。

ちなみにうちの子の名前は・・・・





ぶーの名前
^w^


知る人ぞ知る
害チックな名前です。



続きを読む "お供ぶー"

最近作ったもの

2008.12.21.Sun.16:32
4.0後新しい髪形にしてみました。

髪型変えました
ロングに縦ロールなやつにしたかったけどー
絶対似合わないのでこっち。

意外と落ち着いた雰囲気なんで
しばらくこのままです(´・∀・`)



新武器・新防具が増え
作りたいもの山盛りなのですが
ちょこっとだけ製作してみました。


続きを読む "最近作ったもの"

新マップ 渓谷

2008.12.20.Sat.15:36
4.0upで新要素が増え何から手をつければいいのか
やりたいこといっぱいで困っております。

まず課金アイテムブースターパック
MHFで課金アイテム、しかもガチャ・・・かなり萎える仕様です。
でも・・・ヒプノルーターシリーズが萌え>w<カワイイ!
ほしいよぉー ほしいよぉー



現在導入記念とかなんとかで
無料で1個もらえ、ちょうど太刀の生産券だったので作ってみました。
メグジス(太刀)
強化はしていません(´・∀・`)
使えるのかな?ネタかな?・・・


続きを読む "新マップ 渓谷"

黒星鉄の続き・・・

2008.12.14.Sun.16:37
今回の、今年最後の狩人祭。
てっきり勝つと思っていたのに負け組みでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
負け犬
「負け犬」装備
どう見ても鳥なのに「負け犬」なんですねー・・
色合いからヒプっぽいと思うのですが。
じっっくり見るとレースがカワイイじゃないですか!(
頭を取ったら結構好みなフリフリ具合。
ヒプの装備こんなのだったらいいのになー。


今週はロビー装備で愛用したいと思います。
ステキロビー装備



4.0までにいくつか作りたい武器があったのですが
3つほど完成しました。


続きを読む "黒星鉄の続き・・・"

今週の新作クエ2種

2008.12.12.Fri.22:11
先日初めてうわさのジャギ様とご対面☆
初対面なのに
いろいろ狩りしたのにこれしかSSなかった><
初対面なのに害っぷりを発揮する相方
失礼しました(*ノェノ)

また遊んでくださいねーw
ピンクのヘビーボウガン作っちゃいましょう♪


続きを読む "今週の新作クエ2種"
