
--.--.--.--.--:--

ひっそり生息

2008.10.28.Tue.02:15
リネ課金したもののさっぱりインしていないえるぅです。
相方はリネ満喫しつつあるのでヒマなのであります。

こういう時こそ採取!→モノブロス!→採取!→ナナ!→採取!→採取!

→(*゚‐゚)ぼぉー・・

な感じでMHFひっそり生息中


だいぶ前に砕け散ったナナにリベンジ
ナナリベンジ
強化途中のキリンで行ったのですが
以前苦戦したのはなんだったの!?ってくらい楽に終わりました・・・
防具の有難さを実感。
武器も太刀からヌヌ剣に変えたからですかねー。
欲しかった「たてがみ」も出て満足満足





続きを読む "ひっそり生息"

リネプチうp

2008.10.19.Sun.23:27
久しぶりに公式見てみたら
グレシア追加アップデート
ちょっと気になる記事発見(´・∀・`)


kuratenokyubuContent1.jpg
右下のmob。
なにこの萌えmobww

今までになかったグラフィックですねーw
攻撃パターンも違うことを願う(。・ρ・)


他に新しいのは
セカンドスローン エクストラキット
黒ブチメガネがついてくるとか・・・
16.jpg
カマエル以外イマイチだった。・゚・(ノ∀`)・゚・。



あと気になるのは
トッピングサービス
課金アイテムなんだけど、フェアリープリンセスほしーw
期間限定で無料お試しできるっぽい(。・ρ・)ジュル



MHFの課金残ってるんでアレなんですがちょい覗いて見たい気もします。


最後に、これはいらねーってアイテム
kuratenokyubuContent2.jpg
もう帽子はいいよ・・・


おまけ

7/18のリネ公式ブログに
私・相方・いよちゃん・きよちゃんが載ってたりします。
名前見えないけどクランの旗はしっかり見えます。
まだネコ旗使ってるのかなー?

最近の狩り

2008.10.11.Sat.22:27
仕事中ヒマなときにMHF系ブログをチラ見してるんですが
レクイエムのかわいい装備を見ていると隣に座っていた大○ちゃんが
興味を示したので自分のブログも恥ずかしながら紹介したら
プロフィール画像を見て 爆笑・・・

「注目するとこソコ!?」(えるぅ心の声

TOP画像は目に入らなかったそうです。
「コギャル風な顔が予想外でした(爆)」との感想をいただきました。
爆笑のままブログ閲覧は終わりました_| ̄|○

そんな感じで傷☆心な近況を。


アカム素材が欲しい相方とペア行ってきました。
アカム初ペア
しっぽ切ってもうすぐ倒せるかなーってとこで私が3乙目を飾り終了・・・
いけそうだったのに超くやしい><


その夜、4人で行ったら
アカムカルテット
めっちゃ楽でした(。・ρ・)
ハンマーを使いこなす愛音氏&ツッキー
「演習リオレイア」でハンマーは二度と握るまい!と誓ったので
関心するばかりです☆






続きを読む "最近の狩り"
