
--.--.--.--.--:--

HR100になりました

2008.09.30.Tue.20:55
日記の更新かなりさぼってますが・・・
ほら。日記書く時間 採取したいーみたいな感じで。。。

MHFは元気に頑張っております。

HR100になったのでマイトレに行けるようになりました。
待ちに待った冒険屋>w<
冒険屋
最初は毛並み「影メラ」で性格「旅好き」な子をスカウトしたのですが
話術が気に入らなかったらしく失敗。2匹目でゲットできました☆
やっぱ影メラの子がほしいなーと思いつつ、失敗しながら旅立っていくこの子に愛着が沸き
かわいくて解雇できなくなりました><
持ち帰ってくるキラビートルが地味に嬉しいw
成長が楽しみです(〃▽〃)


続きを読む "HR100になりました"

久しぶりのナイナイ

2008.09.08.Mon.21:02
この週末は私も相方も連休だったのでMHF三昧でした。

苦手なティガですが、1匹ならペアでいける!という相方の言葉を信じて
下位ティガペア
51~の砂漠へ行ってきました。
あちこち移動するのでイラっとしましたが討伐成功~☆
結構時間かかりましたけどね・p・



そしてトトス亜種
上位トトス亜種
普段使わないボウガンで参戦!
強化途中の装備で行って中途半端なゴミスキルしかついていなかったので
役に立っていたのかは不明・・・・w


他にもフルフル、キリン、ゲリ3匹(毒怪鳥の頭救済クエ)とか
いろいろペアしてきました。


そんな中、何日ぶりかしらっ  ナイナイ登場!(生えていた)
久々のナイナイ
リネのレベルも70に到達したとか☆超おめww
久々なので軽くトリオしてきました♪





続きを読む "久しぶりのナイナイ"

3.5うp

2008.09.04.Thu.21:23
こんばんわ。
9/3、アップデート実装されました。

関係ないですがアニメのハガレン新シリーズ決定が決まったそうですね!
原作とアニメは途中からストーリーが違うので話が混乱しがちですが
アニメはキレイに完結していたと思うので、どういう展開になるのか興味津々です☆


話がそれましたがMHF
うpの前にギャラリー大会に挑戦しました(*'ω'*)
スタンプ貯めるところから始めたので約30万消えましたが・・・
ギャラリー大会初勝利
剛力キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ビギナーズラックというやつでしょうか!?うれしーいw
調子に乗ってやった2回目はハズレでしたが 
コツも覚えたので頑張って珠獲得したいと思います!


それでは3.5うpの報告でも・・・


続きを読む "3.5うp"

ブラザーソウル

2008.09.02.Tue.20:50
明日はいよいよ3.5うpですね!
楽しみですね!

ちゃっちゃとレベル上げて新しいモンスを見てみたいです☆


さて本日はNEWロビー装備のお披露目でも・・・
ファッションブックを買ってから何気に気になっていたアイテム
ベルトとデニム
ドクロがシブいベルト。とこのベルトするならこの足かなーとチェックしておりました。
いつの間にか素材が集まって作れるようになっていて
お値段も安かったので (ただいま貯金強化週間)
作っちゃいましたよっ

せっかくだから髪型も変えて・・・



続きを読む "ブラザーソウル"
