
--.--.--.--.--:--

金策と激運装備

2008.08.30.Sat.17:19
先日の落し物ぬこ以来 また解毒薬続きでしたが
久々にレアっぽいものくれました(´・∀・`)
落し物逆鱗
特にほしかったわけではないけど うれしー♪


ここ最近は金策で逆バサのお世話になってました。
金策
いつもの4人で行っていたのですが金に目がくらんでいたので1枚しかSSなかった
しかも写っているのは セレブな愛音さんがいない「貧乏PT」。・゚・(ノ∀`)・゚・。
無駄使いが多いツッキー(失礼)も私たちの仲間ですお( ̄▽ ̄)
今週も引き続き金策クエ満載なので あと100万貯めたいな♪



続きを読む "金策と激運装備"

テンションうp

2008.08.22.Fri.20:08
キリン装備が完成っ
キリン完成
廃なお二人に薦められて予定より早めに作りました☆
見た目も自分好み>w< 似合うかどうかはさておく
現在強化中です。
スキルは女神と広域化をつけたいなーと考えております。
あとつけられるものがあれば何にするかは愛音師匠と要相談(´・∀・`)


そんな中9月3日大型うp情報が公開されました☆
シーズン3.5
キリンSPにかなーり萌えました(´艸`)
でも、冷静に考えたら全然レベル足りん・・・・・w
あせらず白キリン強化がんばります^^;


続きを読む "テンションうp"

50試験

2008.08.17.Sun.17:05
解毒剤or回復薬しかくれなかった落し物ぬこ。
ケチなぬこ

初めて良いものくれましたっ☆
落し物ぬこ黄金の毛
まだラージャン行ってないのに・・・・w
ツッキー曰くレア物らしいです!
嬉しいな♪


続きを読む "50試験"

40試験

2008.08.13.Wed.16:12
お盆休暇中のめろんです。
夏バテじゃないけど体調はイマイチでずっと家におりました・・・w


さてMHF
パラソルデビューしました☆
パラソルデビュー

落し物の傘がなかなか出なくて苦労しました。
あいね様も最初はパラソルを使っていたと聞いていたので
ボウガンに慣れるため相方とガノトトスへ。



続きを読む "40試験"

ハンターランク上がりましたっ

2008.08.08.Fri.21:51
めずらしく日記連投のめろんです^-^
今週はこるー来襲とのことで、HRを上げてしまおう!ということになり
クシャマラソン行ってきました(`・ω・´)
くしゃまらそん

何週かして血3つゲット>w<
血げっつ
血がほしくてクシャ通ってた相方は全然でなかったのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
中落ちがこれくらい出てほしかったです・・・w


あっという間にHR30になり、試験を受けに行きました!
相方より「ムービーでるよw」と聞いたので、ラオ系を想像していたのですが
ツッキー&愛音様から「蟹だよ^^」と教えてもらったので
サザミチックなのが出るんだね!自分の試験だし頑張ろうと覚悟を決めて挑戦


が しかし・・・


続きを読む "ハンターランク上がりましたっ"

テオじゃないよ、ラオだよ( ^∀^)

2008.08.07.Thu.02:32
ブログ用のSSでも撮影しようと、めずらしく早い時間にインしたら・・・

部族氏生えるの巻
部族さんが生えていたwww

強化した武器を試したいとのこと、お言葉に甘えて
行きたかったブランゴへ連れて行ってもらいました☆
足手まといにならないよう必死だったのですが5分で終了w
早いですね(*´ -`)(´- `*)

そしてMHFで会うのは初回のナイナイ登場!
初ナイナイ
初!ナイナイ!(パクリ)

続いてこれまた、はじめましての神さんも登場ーーー
はじめまして!
ぬこ服がキモカワイイですwwwww


そして「ラオ」に行くことになったのですが

神さん「ラオ行ったことある?」

ラオ?なんか聞いたことあるな・・・




続きを読む "テオじゃないよ、ラオだよ( ^∀^)"

なんてこったい(・∀・)ノガンランス

2008.08.05.Tue.23:11
こないだのヒプマラソン。
武器の素材がほしくてお願いしたのですが
コレ作ってみたんです。
デザートガンランス
デザートガンランス

笛と迷って 素材がもうちょいで揃いそうだったガンランスにしたのです。
製作中の防具に合わせたい!という目的もあったんですが・・・

ここで大きな勘違い




続きを読む "なんてこったい(・∀・)ノガンランス"

初の塔参加と見た目装備に悩む

2008.08.05.Tue.21:13
昨日初めての塔&リオレウス亜種に連れていってもらいました☆
リオレウス亜種
相変わらず笛吹いては(*゚‐゚)ぼぉー・・と
初めての場所でキョロキョロ辺りを見回しておりました・・・
何気に付近にギアノスがいたのが嬉しい(´艸`)



もうひとつ初オオナズチ
オオナズチ
透明なんですねーーー
SS撮るのかなり苦労しましたよっ

毎度のことながら気楽に参戦(見学)させていただいてますが
そろそろ狩り方覚えないとね。。。。



続きを読む "初の塔参加と見た目装備に悩む"

マラソンマラソン

2008.08.03.Sun.19:31
毎日暑いですねー。
日記を書く間もおしんでMHFやっております。
寄生中
毎回寄生させていただきHR25になりましたー。
このモンスの名前忘れたな・・・

愛音 「はよ名前おぼえろ^^」

でも~なかなか~覚えられない~ルルル(´;ω;`)
ヒプノックをピプノックだと思ってたり
メゼポルタをメタポルゼとかね。。。

リアルHRは、なかなか上がりませんっ!w


でわ。マラソンの数々です!




続きを読む "マラソンマラソン"
