
--.--.--.--.--:--

久しぶりのアス

2008.06.25.Wed.21:59
イセさんが復帰している情報を得ていたので
覗きに行こうと思いつつなかなかインできなかったアス。


お風呂に入ってまったりパック中に呼び出しくらいました^^^^
しかも電話で!
いやー。何事かと思いました(´・∀・`)

しかしアス、パッチあててないため
インするまでに40分くらいかかりました・・・

待たせてしまったみなさん!ごめんね>w<




続きを読む "久しぶりのアス"

天使ゲット

2008.06.20.Fri.16:58
やっとエルダーが72になりました~。
長かったな・・・
72になりました

新しく覚えるスキルはなかったけど
インボケイションlv5
レジストショックlv4
になりました。

72記念ということで、材料も集まったので
アガシオンのブレスレットに挑戦してみました。

材料は・・・・・
☆大地の卵 5個
☆偽りの生命の核 5個
☆ドラゴンの心臓 3個
☆死神の頭骨 4個
☆グレートコドラン 50個
☆ビックレッドスイフトフィッシュ 25個
☆約7Mアデナ

なかなかお金かかりますね~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

さて挑戦です!

続きを読む "天使ゲット"

みろりが成長しました

2008.06.16.Mon.23:45
ポモナイベントに便乗して
オーク廃狩りの結果
オークうp

レベルア~~ップ
おかげさまで52になりました。
ネクターもかなり収穫しました>w<b

鏡の森で乱獲していたのですが
レベルアップの寸前まで女オークFと女オークMのペアがいらっしゃいました。
あれですね。
自分では気がつかないけど
オークペアってかなり暑苦しいですね^^;;;;
PTに一人くらいいてもいいと思うんだけどね!



続きを読む "みろりが成長しました"

3次おめでと!とプチ冒険

2008.06.15.Sun.23:16
クランについに、3次職が誕生しました。
おめ

76かぁぁ。
3次おめ

アイコンも青色になるんだね~。
とりあえず.。゚+.(・∀・)゚+.オメデト~♪


3次の転クエを手伝って
転クエ3次お手伝い1

超ダルイことを実感・・・・
ま、まずは76にならないとね><

半年じゃ~~~無理かなぁ。。。


続きを読む "3次おめでと!とプチ冒険"

幻想の島にて

2008.06.10.Tue.22:29
みなさまイベントの調子はいかがでしょうか?
今回のポモナはドロップ率もまぁまぁ、種も落とすしイイカンジですね~


タイミング良く咲ちゃんが帰ってきました♪
感動の再会


レイレイまだかな?@p@
まだかな?
まだかな??


続きを読む "幻想の島にて"

教祖誕生

2008.06.09.Mon.21:56
ナイナイが「日記は毎日書け」とうるさく言うので書いてます(´;ω;`)

今日からまたイベントですね~。
リネージュ2 4周年記念だそうで、ポモナですよっ
QP矢イベよりいいね・・・
ちっとだけ儲かるかなぁ。。。

Pたん、どうせ課金するならイベやってるときがいいよ~。
と言ってみる(。・ρ・)

レイレイが関心を示さないのは 
あれですね。
スパルタしすg・・・・(´艸`)
ちなみにドレイクセットはもう用意してあります(ぇ


続きを読む "教祖誕生"

カマエル61になりました

2008.06.06.Fri.20:25
先日の深夜

夜中に7人もいたのでクラハンすることに。
いっつも場所決めるのに時間かかるんだよねぇ・・・
MHFに浮気中の盟主もいますよ(´・∀・`)
魔道DEクラハン

クラメン+召喚2匹、計9人PT~

奥の方へ行ったのですが火力があるし
¥はプロフな二人にお任せしたのでヒ~マ~~~~

ちょっと遊んでみた(・・
TU成功

決まれば1撃必殺>w<
しかし成功率およそ10%です・・・


それにしてもみんなバラバラに叩いてたな(・・;
余裕ある狩場だったし、お祭り的なものだからいいけど
TLやることが多い職は臨機応変に対応できるといいねw


続きを読む "カマエル61になりました"

がんばるカマエル

2008.06.04.Wed.22:24
今週は風邪でダウンしていました(´艸`)
遅れていた先週のまとめ日記・・・


カマエル、60になったもののなかなか上がりません。
相方プロフは61になり武器もドラスレに~~~

いいなぁ。
ついでに借りてみた。
タイ子とドラスレ

どの種族で持ってもドラスレいいねw

私も早くA装備着たいよぅ( p_q)


続きを読む "がんばるカマエル"
