
--.--.--.--.--:--

なんてこったい!

2008.05.26.Mon.02:50
数ヶ月前・・・
掲示板にて某PKなお方が宣言していた件が今頃になって

今週は黄昏が勝ちました・・・・
もう1年ぶりくらいじゃない?黄昏が勝つの。
セブンサインは黎明に!が当たり前になっていたので
メイン&カマはがっつり黎明に入っちゃってて

今週ネクカタ入れません(´;ω;`)
コデナ集める会会長としては まさに

なんてこったい!(泣

アクセ解除はいつになることやらorz

久方ぶりの赤い月
黄昏勝利の夜

これはこれでいいんだけどね~
タイトルに使っているのは黎明が勝った時の月です。

来週は慎重に加入しよう。。。



続きを読む "なんてこったい!"

ネクカタと放牧地

2008.05.22.Thu.02:10
みなさまこんにちはこんばんわ。
お久しぶりになりますがお元気ですか?

訓練生咲ちゃんが無事エルダーに転職(〃▽〃)おめでとう!
後見の役目も落ち着いたので
カマエルにA装備を着せるべく頑張っております(´・∀・`)

そうそう、材料の買取を強化してついにマジェアクセが片付きました。
指×2、耳×3(1個失敗)、首×4(1個失敗)
9個製作のうち7個完成しました~。
首だけ売却し自分用に装備する予定・・・・ががががg

BOTが少なくなって骨やら素材の価格が上昇も痛かったんだけど
コデナも値上がりする始末orz
封印解除に手間取っております(´;ω;`)


そこで「コデナ集める会」
コデナ集める会1

時間があればネクカタ拉致~
ナイナイがいればディバイン瞬殺でらくち~ん♪
アリちゃんがいればスポでウマウマ~♪
相方の¥(害疑惑アリ)で火力うp~~~♪
コデナも集まりワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ


1撃必殺なナイナイに一言
コデナ集める会2

MHF課金してる場合か盟主。みんなにレベ抜かれるわよwww
ここ素通りでコメしてるんじゃね~YO!(´;ェ;`)
2日に1回はクランに顔出せってばよ!(ナルト風)


そんな私はPSPのモンハン買うかもしれません(。・ρ・)プ




続きを読む "ネクカタと放牧地"

精錬・・・

2008.05.16.Fri.20:10
後見人として桜~ずスパルタ教育が行われております(´・∀・`)
桜レイア氏よろこぶの巻

喜ぶ訓練生^^

私もお手伝いに行きましたが
訓練生スパルタ中


全然役に立ってなかったり(ぁ
だがしかしっ


がんばれレイレイ!(咲ちゃんが勝つけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



続きを読む "精錬・・・"

製作の日々

2008.05.13.Tue.19:07
GW終わりましたね。
ねずみイベントもやっと終わりましたね!
あぁ・・・うれしい・・・

予想どおり儲からなかったワタクシですが
いまのとこB-DAI3枚ゲッツしたくらいですが
DAIの相場が落ち着く頃に売りに出そうと思います。

イベントを振り返る我ら↓
ないです

儲けたのは盟主くらいかな?w


続きを読む "製作の日々"

ねずみイベント

2008.05.07.Wed.18:58
もうすぐ終わりを迎えるイベントの報告(いまさら
ねずみ~1


今までで1番疲れるイベントでした~(--

1日1回QP弓を3つもらい 街中やフィールドにいるネズミを倒すのですが
1本使い切るのに1¥かかり、3本終わらせるには約1時間・・・・
その間狩りできないし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

早く弓から開放されたいっ


続きを読む "ねずみイベント"
