
--.--.--.--.--:--

あたまでっかち

2008.04.30.Wed.23:56
本日のメンテでなにやら気になる公式発表が。
BOT撲滅運動
ほんとかなぁ・・・
ウソくさい・・・

実際インしても鯖「混雑」してたし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
期待してないけどGMさん頑張ってクダサイ。


話は変わっておもしろい動画の紹介
ごっつええリネージュ2
ボリュームは最大でご鑑賞ください!




続きを読む "あたまでっかち"

臨時メンテみたいです

2008.04.28.Mon.02:35
露店ウロウロしていたらいきなり切断されますた(--
公式みたらルナだけみたいですね~。。。

仕方ないので日記書こう~~~(


THE鎌女
鎌女

アリちゃんに拝借しました~☆
カマエルで持ったらいいかんじ?
C武器でつ。


ではココ最近のまとめ。





続きを読む "臨時メンテみたいです"

サプライズDAY♪

2008.04.21.Mon.22:37
昨夜、笑いすぎて腹筋が痛いメロンです。
なぜかって?
それはね。


インしたら1通のメールが。。。。

なんと
なんと
なんと

なんとっ!


Pたんから「今インしてます~」


なななななんだtt!!!!(*ノェノ)


相方に報告し
バビュン!とカマエル村へ(〃▽〃)





続きを読む "サプライズDAY♪"

70になりました

2008.04.14.Mon.23:30
長かったぁぁぁぁ。

ほんっとに長かった・・・
70到達

69になってから何日かかったんだろ。
亡者Mobも薄青になってるしソロする場所を探さないとね・x・;


70になりとりあえず落ち着いたので変身クエをすることに。
50~受けられるんですけどね。
めんどくさくてまだやっていなかったのでした。

ハーディンからスタートし
猟師の村→鏡の森→猟師の村→ハーディン→ディオン→クルマの塔→ディオン→ハーディン→象牙の塔

1時間くらいで終わりました(´・∀・`)

さてへんっしんっ!



続きを読む "70になりました"

最近のクラハンまとめ

2008.04.05.Sat.01:35
ここ数日深夜に人が多いためクラハンが盛んになっています(〃▽〃)

ちょい前
参拝へぃょちゃんの魔法書出しに行ったときのもの。
クラハン参拝

みんな50台で薄い青か緑のMOBでドロップするか不安でしたが無事ゲットしました。
この翌週のメンテで魔法書が店売りになるという悲劇がorz

適正レベじゃなかったため単独お手伝いをしていた盟主のささやかな贈り物^^
参拝本堀り

決して嫌がらせ(MPK)ではなかった!と思っています、ハイ(´・∀・`)


続きを読む "最近のクラハンまとめ"

GMがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

2008.04.02.Wed.23:26
いつものように深夜インし露店チェックをしていたところ・・・
こんなシャウトに気がつきました。
GM出現3

GMグナタタス・・・?
GM?まさか(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
エイプリルフールだから嘘を買い取るとか言ってるけど
深夜0時を過ぎてもう2日ですが(´・∀・`) ナンノコッチャ

誰かがふざけて作ったのかな?なんて思いながら闘技場へ見に行くと・・

おった!
GM出現4

頭の上に「GameMaster」の文字がっ!
GM拡大

本物だぁぁぁ(〃▽〃)初めて見たヨ~


続きを読む "GMがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! "
