
--.--.--.--.--:--

やヴぁい

2008.02.29.Fri.22:56
頑張って日記を書こうと思いつつ2月は1こしか書いてなかったのね(´・∀・`)

SSは撮ってあったので埋めてしまおうorz



アカデミー生のぃょちゃん。
萌え系でかわゆす>w<
いよ

発言は天然(たまに辛口)
マイムマイム

クラン内でヘンなダンスが流行中・・・


続きを読む "やヴぁい"

アリの巣コロリ

2008.02.28.Thu.02:45
SS貯めすぎたツケを払っております。
もう~いつのだっけ~!?ってブツブツ言いながら書いております(´;ω;`)


ちょっと前(かなり?w)
アリの巣で遊んだ日。
アリの巣PT

丸ちゃんが一生懸命引いてくれて
マイマイとアリちゃんと3人でアリ退治

湧きが早くてすぐ集まるんだけど
集めすぎて・・・
アリの巣PT2

誰が誰なんだかサパーリわからんww
おもしろ半分に引いてきてくれた相方は
アリに囲まれて出れなくなっとるし(・・;

まぁお祭り的なプチクラハンでしたw
死者が出たのはキノセイ
タイトルがおかしいのもキノセイ

続きを読む "アリの巣コロリ"

勧誘がんばってます

2008.02.09.Sat.23:52
すっかりリネの記事ばかりなのでTOP張り替えました。
アスのキャラもカワイイので気に入っていたのですが・・・w

雰囲気変わりましたか?(´・∀・`)



さて最近クラン員を増やすため、勧誘してたりします。
ここ数日で6名ほど新規さんが加わりました!
勧誘な一日

声かけたの私じゃないんだけど
というか私は勧誘苦手です・・・(。・ρ・)

しかし新規さんは新鮮でいいですねw
自分も最初わからないことだらけだったので当時を思い出しながら
イロイロ質問に答えたり操作の仕方を教えたり。。。

入ってくれた人が楽しくプレイできて続けていってくれたら嬉しいな♪

さ~て。今回は何人残るかしら・・・(´艸`)
続きを読む "勧誘がんばってます"
