
--.--.--.--.--:--

メイン育成中

2008.01.31.Thu.01:29
カマエルでほったらかしだったメインを育てるべく連日頑張っております。

混雑

しかしルナ、毎日どの時間も混雑とかありえない。
BOTのせいかしら。

続きを読む "メイン育成中"

ウルフ

2008.01.30.Wed.01:01
そいやウルフ持ってなかったな~と突然思い立ち
ウルフクエやってみました。

これまで挑戦したペットクエはベイビークーガーのみ。
カマエルになってからウルフに乗れるようになったので欲しくなったのでした。


ウォクラでクエを受けて、久しぶりに故郷オーク村での狩り中

綺麗だったのでパチリ
夜空


続きを読む "ウルフ"

祝52♪

2008.01.11.Fri.17:37
ひたすらやってようやく52になりました(´・∀・`)


45くらいからシュツのゴーレムクエを絡めながら
時間があればカマエル。

ゴーレムクエの報酬は「グレードソード60%図」でした。
1Mで即売れしたので(´艸`) ホクホク


それでは装備一新!

続きを読む "祝52♪"

噂の遊園地

2008.01.09.Wed.17:52
アップデート後、掲示板で話題になっていた遊園地らしき場所へいってきました。


ココ。
遊園地地図

オーク村から海岸へ向かって徒歩、そのあとは泳いで位置確認後帰還すれば
「幻想の島」へ飛ぶことができます。
まだ未実装なのでGKからは飛べません。
続きを読む "噂の遊園地"

猫使いになりたいかも・・・

2008.01.06.Sun.00:07
いきなり思いついてキャラ作ってしまいましt・・
キングキャット

まだレベル7(´・∀・`)
召喚職、お金かかりそうだけど猫召喚したい~~~~!


女王猫カワイイし。。。
女王猫


上の画像のキング猫はレベルをかなり上げないと召喚できませんが。
猫使い楽しいってよく聞くので、ひま~なときまったり育成してみたいと思います。

エルフだとユニコーン召喚だからそれもよさげだけど
やっぱ猫でしょw

続きを読む "猫使いになりたいかも・・・"
