
--.--.--.--.--:--

キャラ紹介(ウォクラ)

2007.12.30.Sun.23:23
めろん一家三女
ウォークライヤーになりました、転職ホヤホヤ40歳
オーク2

マッチョに見えますがしぐさは女らしいのです。。。

なんでオークなのかと聞かれると困りますが
まぁ。。後衛好きなのとオークメイジの衣装がカッコイイから?w
続きを読む "キャラ紹介(ウォクラ)"

キャラ紹介(ウォースミス)

2007.12.29.Sat.23:08
めろん一家次女
ドワ2

スミスさん46歳

製作をしたくて作った子です。
そして露店専用キャラでもあります。
ドワは販売枠が最初から4つあるのでモンレでは圧倒的にドワさんが多いですね。
荷物も持てるしね。

続きを読む "キャラ紹介(ウォースミス)"

キャラ紹介(エルダー)

2007.12.28.Fri.22:55
結構持ちキャラも増えてきたのでキャラ別に書いてみたり。

エルダー1

エルダー63歳

現在アバローブセット、SOV+3アキュ装備

なかなかA装備買えません(´;ェ;`)ウゥ・・・

SOVは見た目とっても気に入っております。
魔法剣の中では1番カッコイイと思う~。
光らせたいけど壊したら装備買えないので+3で我慢・・・
続きを読む "キャラ紹介(エルダー)"

お久しぶりです

2007.12.25.Tue.23:58
クリスマスも終わり、今年もあとわずか。
みなさまいかがお過ごしですか?



ブログ放置していますが私はちゃんとリネ活動中です。


12月のはじめ、新種族カマエルが実装され、現在52を目指し
メインキャラ放置で高速育成中(´・∀・`)

やっと44まで育ちました。


続きを読む "お久しぶりです"
