
--.--.--.--.--:--

アス実況生中継

2007.09.30.Sun.23:44
本日午後23時半頃
ちょこっとアス覗きに行ったら。

ギルチャが流れてる!(*ノェノ)
Pさんとイセさんがいらっしゃいました。

AS200709302324470121212121.png


イセ様

いきなり女王拉致られるなんてさすがですw
でもほんの気まぐれで同じ時間にインするなんて・・・



ちょっぴり運命を感じました(テヘ

新種族

2007.09.15.Sat.22:40
この冬に大型アップデートがあるらすぃ。

待望の新しい種族が出るみたいです。

カマエル
http://lineage2.plaync.jp/event/kamaelExperience1.aspx

かな~りカッコイイ・・・w
すぐ1番人気になりそうだな。
スキルが気になるところですがカマエル専用武器も気になる~~
リネ始めるならアップデート後がいいかもw



昨日のクラハン
20070915223306.png

サブのドワ(35)で参加(´・∀・`)
クラメンのレベル帯に近いので最近活躍しています(寄生とも言う
2次転職までは育てたいなぁ。

お友達の行方

2007.09.14.Fri.23:39
先日新盟主に


盟主「そういえば友達どうしてるの?」


と聞かれました。




お友達↓


yusisu8.png



えるぅ「カバル廃ってます(´・∀・`) 」

盟主 「なるほど」


あっさり納得されてしまいました(´艸`)
ユシスちゃんが課金してるときにもっと遊んでおけばよかったといまさら後悔(--
無料だったらなぁ・・・





続きを読む "お友達の行方"
