
--.--.--.--.--:--

初スロッターハウス

2007.07.18.Wed.16:46
実は今まで挑戦したことがなくって、
ペアしようとしたら百鬼と同じ参加条件で断念(--


みんなに協力を求めて行ってきました!
AS2007071801461000321.png


このとき、すでにチャレンジした別PTの方から「バグでクリアできなかった」と聞いていたのですが
とりあえず行ってみるべし!(´・∀・`)



続きを読む "初スロッターハウス"

3連休でしたね

2007.07.16.Mon.02:11
雨ば~っかで地震もあってイマイチな3連休だったのではないでしょうか。
私は仕事だったので3日間早起き( p_q)


でもでも明後日から3連休(*ノェノ)



久々にエンチャしたら全部なくなりました。
AS2007071202385700321.png

レンスが4つも出てる時点ですでに運ナス(--
天気も運気も回復なさげ・・・



続きを読む "3連休でしたね"

レピオン~

2007.07.10.Tue.05:46
深夜に募集があったので相方と行って来ました。
2週間?3週間ぶり?~~~~
AS2007071001433800321.png

中ボスとラスの船長にコンフあたるんですね~∑('◇'*)

魔術師では5~6回ランテレで飛ばされましたが10人いるのでやっぱ楽ですねw


VS船長
AS2007071001570403323.png

DPHガンガンでした(´・∀・`)

ドロップは騎士様が賊♂服をゲットされていました。
@は金塊くらいかな?

自分で使えるスペルとか帽子とかほしいけどドロップする気がしない今日この頃。
でも行かなきゃ出ないし暇があれば参加しょうっと・・・


ちなみに相方は開始10分で落ちました(´・∀・`) ザンネン!

やっと会えたデス

2007.07.08.Sun.05:29
だれかって・・・?
それはね。
これでもか!これでもか!とNEW聖を育成しているはなまめさんの新キャラです(〃▽〃)
AS20070707221343003651.png

ばったり会うの超久しぶりw

そしてギルハンに拉致っていただき・・・(図々しく乱入してスイマセン><
5人でmc1へ行って来ました♪
AS2007070722250701362.png

補助全部はなちゃにやってもらい、申し訳ないのでbだけ奪取(´・∀・`)
なんも言わずに取っちゃってごめんね^^;
腕のいい聖さんなので楽させていただきました☆
おまけにずっとカムもしてもらって贅沢だわぁ(*ノェノ)


あまり時間がなかったので早々に帰りましたが
誘ってもらえて嬉しかったですw
また拉致ってね~♪


続きを読む "やっと会えたデス"

姐さんお久しぶりっす!!!

2007.07.07.Sat.21:29
久々に会えた~~~♪と思ったら・・・

AS20070707023642023012.png

ネオチ(風)なイセ様です(*ノェノ)

いあいあネオチしてないんだけども
かなりショックな報告にションボリなめろんですた(´;ω;`)
狩りに行く気にもなれず、ずっと話してたけど時間が過ぎるのが早かった。


そして
AS2007070702474606321.png

2次変身キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!



姐さんと子分二人の図
AS20070707024757073214.png



秘伝の家宝大切にしますよ。・゚・(ノД`)・゚・。
親睦のCABAL移住軍団引き連れてたまにはしゃべりに来てくださいね( p_q)



AS2007070704273509324.png

忘れた頃にお中元贈りますのでお楽しみに(´・∀・`) b

おひさしなみもりん

2007.07.06.Fri.21:38
ほとんどピンクのログが流れない我が親睦
たま~にフューさんやPさんがいたりするけど
AS20070705232649003265.png

超久々にみもりんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
メモはあったりしたけどリアルタイムは1年ぶりくらい。
元気でよかったよw



続きを読む "おひさしなみもりん"

守護~~

2007.07.05.Thu.05:17
メロンって名前ですがメロン嫌いで食べたことありません
AS2007062921071000322.png


物心ついた頃から嫌い。あの匂いがね~~~
でもみんなおいしそうに食べるからチャレンジしたこともありましたがやっぱりムリ。

しかし昔、銀座千疋屋で飲んだメロン100%のジュースは
なぜでしょうか、おいしかった・・・
極上フルーツ取扱店だからなのか。むっちゃおいしかったです。


で。コンビニで「銀座千疋屋 フルーツカクテル」というお酒を発見
マンゴー・メロン・パイナップルの3種類おいてあり、迷わず「めろん味」を購入
千疋屋ですもの~♪
このメロンはいけるハズ!と思ったのですが


まずかった・・(´;ω;`)

むやみに名前つけるのも、どうかと思いますよ千疋屋さん。
量産は質落ちる(´・∀・`)



続きを読む "守護~~"
