
--.--.--.--.--:--

微妙な新発見(

2007.06.27.Wed.02:08
週始めのまとめ(´・∀・`)

ガープトリオってきました。
AS2007062504070808321.png

ろい氏がパンを食べてるところにガープ参上~

この日は数時間狩りして
巻物やギター、99戦服などをドロップ
OP付与武器なかなか出ませんねぇ。。。


続きを読む "微妙な新発見("

異次元~森2編

2007.06.23.Sat.23:53
休日の夜・・・
暇だったのでソウルでもあげようかと銀行をあさっていると
ソロ中のR様とバッタリ♪

優しいR様、守護のレベあげを手伝ってくれました☆
AS2007062220121300123.png

火山1は結構込んでてtはなかなか遭遇しませんでしたが雑魚イッパーイ
補助そっちのけで叩かせていただき50ヘルまで育ちました(*ノェノ)

Rさまありがとう♪
守護クエ萎えるけどがんばります(*'ー'*)



続きを読む "異次元~森2編"

カルテット@IN MC

2007.06.21.Thu.19:05
最近売るものがなく貧乏なめろんです。
・ドロップ運ナシ
・エンチャ運ナシ

大殺界のせいなのか!!!????


しかし先日、カレでの出来事
見知らぬ方からアオタカオル・ヘプタツラウザ・古びた技量等々が投げ込まれ・・・
おどろいてWISしたところ
「昔、PTで一緒になって好印象だったので使ってください」と!
メインキャラ名は最後まで明かしてくれませんでしたが嬉しかったです☆
ありがとうございます!大事にしますよぉ(´;ω;`)



続きを読む "カルテット@IN MC"

ネクソンのアフォぉ(´;ω;`)

2007.06.20.Wed.18:47
百鬼へ行きました。
久々に聖で出動~~~
AS2007062104030107321.png

fはな~んも落とさなかったけどね(´・∀・`)


そのままデムピへ~。

続きを読む "ネクソンのアフォぉ(´;ω;`)"

レベルアップ

2007.06.19.Tue.18:28
mc4へ行って来ました。
AS2007062003481901231.png

前3・聖2・吟2と豪華なメンバです。



キンスマ討伐目的で行ったのですが



続きを読む "レベルアップ"

強くなったねぇ。。。

2007.06.17.Sun.21:19
最近眠くてなかなか活動していませんが・・・


こうちゃんに寄生してきました!(´艸`)
行き先はガープ、吟でお供です。
AS2007061802321000123.png

ガープ瞬殺。
ひととおり補助ったら暇で暇で。。。
強くなったねぇw


続きを読む "強くなったねぇ。。。"

異次元~メルヘン1編

2007.06.16.Sat.02:17
4日分まとめて日記書いてる(´Д`|||)ゼエゼエ
もうひとふんばりなのです。




1年前から善悪レベルが変わってない聖・・・


ちょっと行ってみた
AS2007061601193800321.png

ちょっと行っただけじゃレベ上がりませんでした(当たり前か
31までまだまだ時間かかりそ。



続きは異次元~


続きを読む "異次元~メルヘン1編"

またまたボス討伐ツア~@カルテット

2007.06.13.Wed.01:09
本日もMCボスツアー

AS2007061502473601321.png

奥様が今日もネオチな修さん 泣いております+.(・∀・)゚+.


今回は4人で行ってきました。



続きを読む "またまたボス討伐ツア~@カルテット"

かくれんぼ?

2007.06.11.Mon.23:41
月曜深夜

半泣きの修さん(新婚ホヤホヤ)から
嫁見なかった?…(ノд・。)とWISが。

なんでもさっきまで反応あったのにWISっても返答がないとのこと。
どこにいるのかもわからないので尋ね人のお問い合わせだったのですが
Gリストに名前ないし何の職でいるのかもわからないけど
探してみることにしました。


続きを読む "かくれんぼ?"

久々のトリオ

2007.06.10.Sun.21:17
まとめて日記更新でs・・


こうちゃんと久々にトリオってきました。
どこ行く~?という話になり


ボス討伐ツアーへ。


続きを読む "久々のトリオ"

異次元~氷1・2編

2007.06.09.Sat.23:38
結婚式のあと、日付が変わってから異次元へ行きました。

出発前、人数集めるのに毎回モタモタ時間かかってスイマセン><
今回はいつものメンバ5人とはぴさんとオメガン、
多忙なのに参加してくれたろいろい(疲れてるのに有難う(。-_-。)
そして一緒に狩りするのは超お久なリ○○!

9人で出発~

行き先はクリアしてなかった氷1へ。
てか・・・カムいいねぇ(´艸`)
陣形組むまで安心だしねw
続きを読む "異次元~氷1・2編"

傭兵隊長と結婚式

2007.06.08.Fri.21:58
新課金アイテム傭兵隊長(100円)を買ってみました。
AS20070608205411021234.png

どこでも出せて自分で攻撃できます。

しかし隊長と名がついてるものの弱かった・・・
AS2007060820542303321.png

ちなみに隊長は男、副隊長は女の子です(墓のエフェが違う

実際の狩場でも使いましたが戦う暇なく墓ってました(--
ネタでしか使い道ありません。。


続きを読む "傭兵隊長と結婚式"

異次元~メルヘン2編

2007.06.02.Sat.02:09
先日のビーズ鬼沸きボス

またやりました(--
前回より5回多い20回スタート
AS20070601034457033212.png

も~ほんとに普通のボスがいいデス
これだけでめっさ疲れます。。ドロップも聖様がモノ手出したくらい☆



ついでにペロっとされました(ノ´∀`*)
AS20070601035046072122.png



次から普通のボスね!
もしやるならラスの4でね!!(ノД`)



続きを読む "異次元~メルヘン2編"
