
--.--.--.--.--:--

合体するのん?

2007.05.30.Wed.20:08
とある日の夜更け
アジトにお越しいただいたいつものメンバ様達


蔵○さんと相方魔が
AS2007052702464110321.png

フュージョン!!!(チガ
魔のエナジースイッチのエフェ、初めて見ました(・・
音もスゴイね~
魔暦長いですが使ったことないです(´・∀・`)




続きを読む "合体するのん?"

異次元~廃坑編

2007.05.26.Sat.00:56
土曜日は異次元の日
まだ行ったことの無い廃坑1へ行ってきました。
AS2007052602264500321.png

どんなとこか予測できないけど
戦2、騎士1、修1、前吟1、吟1、聖2の総勢8名で出発

モンスはディグにいるのと同じ、でもイタイので壁に陣形をとるのがいいみたい。
ここで修でも持てる「スパティミラー」が出ましたよ
AS20070526033710111236.png

幻のゴミだそうですww


続きを読む "異次元~廃坑編"

キングスマイル~名を残したのは誰だ

2007.05.25.Fri.18:12
木曜日の百鬼
AS20070524042748011233.png

某修様が寝てると思い、あず夫妻と恋ちゃんを誘って行ってきました。
クリア後 サメ帽子の恋ちゃんに「某修様っぽい」といったところの一言


このSSが紛争を招かないといいのですが・・・(・∀・)



続きを読む "キングスマイル~名を残したのは誰だ"

ハイランダーお掃除隊

2007.05.23.Wed.02:03
珍しく起きていた某修様の一言でそれは始まった・・・

「MC3にオルハネイル探しに行ったら黒いのいっぱい沸いてたおw」

軽~い気持ちで掃除しに行こっか!となり
カレ薬屋であずちゃを拉致り 4人で出かけることになりました。
AS200705230445480236999.png

聖いないけど大丈夫だよね~なんてピクニック気分


突撃ゴ~ゴゴ~♪(・◇・)ゞ





続きを読む "ハイランダーお掃除隊"

BDとレピ

2007.05.22.Tue.22:45
吟の課金守護を育てなきゃいけないのに
師匠が残した50の守護クエをがんばってるメロンです。



さてさて、萌え前吟Pさまが・・・
AS2007052021460401210.png

っとおっしゃるのでBDへ~☆


ほしいときに全然ドロップしない仕様なんとかなりませんかね
AS2007052123313905351.png

いつも天上はペアなのでトリオが嬉しかったり・x・
このあとリラックマ様も乱入のカルテット♪
カム最高.。゚+.(・∀・)゚+.゚


しかしサイプルは出ないのであった。

また行きましょうねw


続きを読む "BDとレピ"

水曜日デスヨ

2007.05.19.Sat.04:22
イセ様にレピオンクエストがありますよ~と火曜日にお伝えし
AS2007051601423603210.png

CABAL廃しすぎて曜日感覚がズレられたようです(・∀・)


前日のレピオン
ドロップ率悪すぎ・・・
AS20070515030219113621.png

自力で新スキルとか無理な気がスル


続きを読む "水曜日デスヨ"

カルテット日和

2007.05.13.Sun.01:49
ここ数日いろんなところへ、この4人で行っておりました。
AS2007051003482503321.png

ノカン先生率いる貝殻3兄弟


まず百鬼
AS2007051003390902351.png

相方魔が耳狩りで名声が危ういため初参加~
無事クリアできたけど、その後すぐネタで飛んだ火山で墓ったのは笑った

大笑いしたためSSありません・・・(・∀・)




続きを読む "カルテット日和"

反省の異次元

2007.05.12.Sat.03:26
やっぱり即席PTではドジる事を確信したこの土曜日
異次元での出来事ですた(´;ω;`)

事件の前夜、知り合い6人で氷Dへ行くことに。
入ったとこから上へ行くつもりが
AS2007051202000507351.png

狩っても狩っても処理しきれず、前衛様がお墓;;
飛んで~って言われたけどg持ってなくてクレゲ開いたとこで(-∧-;)チーン
この時点ですでにドンクサイんですが・・・

このときgは持っていようと心に誓い。
続きを読む "反省の異次元"

レピオン解析

2007.05.09.Wed.23:53
魔術師「ラスム」
AS2007050822550409321.png



船長「ラルプ」
AS2007050822570813216.png


船長(ラスボス)より魔術師のほうがレベル高いってどうよ

レピってきました

2007.05.08.Tue.04:06
なにやら新スキル・スペルが出ているレピオンクエスト
5人で行ってきました~
AS2007050803300918321.png

はじめてのイベントはワクワクドキドキです
ルアスでクエを受けたのちルケのNPCから出発(*'ー'*)♪
甲板とか敵は弱いので問題ナス


ハッチキーをもらってからさらに進むと
AS2007050803134809213.png



続きを読む "レピってきました"

異次元行きました

2007.05.06.Sun.23:42
毎週土曜日は異次元無料開放ですね~

ってことで募集してみました。
深夜だったけどすぐ集まって・・・
戦2、騎士、修2、賊、聖3、吟 と豪華なPTになりました。


狩場を決めてなかったので焦るワタクシ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

結局以前撃沈した「森1」へリベンジすることに。
AS20070505045300033521.png

唯一とったSSでございます。
休む暇もなく、文字を打ったら墓るという・・_| ̄|○

でもボスも1回出会ったし楽しかったデス☆
次はルケですかね(・∀・)



続きを読む "異次元行きました"

ボス行きました

2007.05.02.Wed.16:53
昨日はくじけながらも守護クエ
40になったので、あひるを買おうとしたら・・・
AS2007050102392703321.png

なんでこんなことに( p_q)

おそらくあひるを購入、ってしたらポイントが足りなくて買えず。
あれ?っと思って何かをクリックして購入押したらやはり買えず。

ポイント加算してあひるを買ったものの、あひると共にフライパンが・・
スロットじゃまなので店売りする前にみんなにお披露目の図デス。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。

どうせ間違うならコレがカワイかった;
AS20070501040315143621.png

これこそ吟遊詩人(´;ェ;`)ウゥ・・・



続きを読む "ボス行きました"
