
--.--.--.--.--:--

悪吟服カワユス

2007.04.29.Sun.21:34
譲り受けた悪吟服を着るため
AS20070429041206033621.png

クシュロン4~5ペア狩り~





2日かかった・・・・

AS20070429053132054521.png




コレコレ、これ着るために吟がんばった!
AS20070429053437063210.png

解除済デスヨ 奥さんっヽ(・∀・)ノ ヽ(・∀・)ノ ヽ(・∀・)ノ



続きを読む "悪吟服カワユス"

女王2周

2007.04.28.Sat.02:25
まちに待った吟の女王デビューです。

めろん吟、相方騎士、ろいさん騎士・賊、萌え聖PP様聖・吟、某修様
そしてヘルプをお願いした牙さん賊、柊様戦、(助っ人セレブR様聖)

と総勢9名の善悪決定女王2周PT!
メンバ表を決めるのに混乱し、皆様をお待たせしちゃいましたが。。。
特にアクシデントも無く、楽しい女王PTでしたヽ(・∀・)ノ

1周目
AS20070428024640003654.png

女王からドロップがなかったのが残念・・・レビアリンクだけでした~

1周目は牙さん(魔)以外全員が善悪選択クエに入ったため
女王の話より牙さんの独り言のほうが面白かったのはナイショデス

続きを読む "女王2周"

ばーじょんうp

2007.04.25.Wed.20:00
ログイン画面も変わりましたね。
AS2007041821195701989785.png


毎度おなじみ、不具合が気になるところですが
今のとこ特に問題ないような・・・?

続きを読む "ばーじょんうp"

レベルアップ

2007.04.24.Tue.19:03
聖が98になりました.。゚+.(・∀・)゚+.
AS2007042301264200960.png

もう何回死んでも大丈夫(´・∀・`)



続きを読む "レベルアップ"

聖日和

2007.04.21.Sat.21:38
こないだの休みの日

夕方にmc4募集の記事が。
主催はジスちゃ♪.。゚+.(・∀・)゚+.
これは行くしかない!とWISで聖枠予約・w・
AS2007041920343300320.png

実は身内でしか行ったこがなかったmc4。
人見知りが激しいため…募集とか、知らない人の中で耐えられないもん><
1時間半の狩りでしたが結構疲れるね。
主催、お疲れ様でした^^ んでもってありがとねw




その夜
mc3に乱入させていただきました。
AS20070420033859043210.png

SS撮れなかったけど、リビ全種でました!
初めてで驚いた(+。+ )ノ
私は水リビゲット♪ヤッホーイ


dmに突撃直前、ヘル抜け間近のRちゃんの真横にtが沸き焦りましたが
AS200704200415260532210.png

無事ヘル抜けおめでとう*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*
ハイキャスとスローはいいよねwよかったよかった☆


続きを読む "聖日和"

ぱむだ

2007.04.19.Thu.16:46
すっかり「パンダ」の呼び名が定着したR様
AS20070418031421000211.png

ぱむだは勘がいいらしい・・・・



そして狙われるパンダ
AS20070418043242062230.png

たかられないようにお気をつけください!




続きを読む "ぱむだ"

祝☆91

2007.04.13.Fri.21:24
吟が念願の91になりました.。゚+.(・∀・)゚+.
AS2007041304040604120.png

いつも狩りにお付き合いいただいている皆様のおかげです☆
ありがと~♪(*・∀・)人(・∀・*)


しっかし91服が似合わない・・・
AS2007041317335712230.png

染色2000円投入でこげ茶になりました。
真っ黒にしたかったケド、緑になりそうなので予備できるまで我慢します(--




昨日はmc4のあとmc2へ~。
ジスちゃんに会うの久々で楽しかったデス^^
AS2007041304464406102.png



城壁に落ち着いてしばし狩り
AS2007041305482111120.png

吟でmc2が一番苦手だったりする・・・w
いつもテンパってます(ノ◇≦。)


91服着たのはいいけど、PSまだまだです・・
とりあえず天上めざそうかなw


続きを読む "祝☆91"

脱!ボスゴミツアー

2007.04.12.Thu.02:20
先日のボスにて

や~~~~~っと「モノ手C」が出ました.*:.。.:*・゚(´・∀・`) .*:.。.:*・゚
R様がリーダーだったのが良かったらしい☆
相方以外の4人に手や膝材料が出ましたb

そんなR様の守護
AS2007041003330108250.png


変身!!!!






AS2007041003332709250.png


ど・・・どまい(`・ω・´)



続きを読む "脱!ボスゴミツアー"

ケットさま

2007.04.02.Mon.01:49
カレ森にてOP付与ドロップ目当てで狩り中
AS2007033002480304321.png

某修様がケットを捕獲、解析してみましたb

AS2007033002552906361.png


回復力がすごいのよね~
エクスタ修6人ならどうか!?なんて案もでましたが・・・
どうなんでしょう??


続きを読む "ケットさま"
