
--.--.--.--.--:--

昔話

2007.03.23.Fri.17:08
相方のランサーオリジンを出しに行って回線落ちをくらっためろんです。
AS2007032305313801364.png

CATVの回線、急に落ちるのでコワス><
90ヘルの序盤なので気にはならないけど・・・
ちなみに今25%☆ 1/4超えました( ´ー`)ノ


さて先日の百鬼





続きを読む "昔話"

元祖登場

2007.03.21.Wed.03:03
あのお方が久しぶりにインされました。

20060624235607.png


フェ○病感染のことを伝えると
「すぐ楽になれるb」とお言葉をいただきましt・・・


つかいい加減名前覚えてください!w
AS2007031922410101326.png





続きを読む "元祖登場"

久々のデムピ

2007.03.19.Mon.02:44
スピモ3のお手伝いで(実際は自分が参加したかったのだけど(・∀・))
デムピに行ってきました☆
AS20070317035522043650.png

萌えPP様にはデムピギターが出た模様☆
運いいなぁ♪

スピモ3、みんな失敗無くゲットできましたよb


私の過去の失敗談はこちらから

エギィの変スクってここでしか入手できないですよね?
AS2007031703572105361.png

期待していたけれど出ませんでした(--



続きを読む "久々のデムピ"

最近噛みすぎです・・

2007.03.18.Sun.01:59
完全にフェ○さん病にかかったのか、彼に負けないくらい噛みっぱなしの今日この頃。

原因は、仕事ではカナ打ち、アスではローマ打ちのせいだと思っております_| ̄|○
「ディ」とか・・・めっさ打ちにくいのにボスへ行くとディス材料ばかり出るのは仕様なのかイジメなのかorz


文字打ってるうちにスオミ㌧でるYO・゚・(ノД`)


そんなスオミから1枚。
AS2007031402344700365.png

いつも遊んでもらってる戦ギル様の廃なお方でつ.。゚+.(・∀・)゚+.




続きを読む "最近噛みすぎです・・"

アルツにて

2007.03.11.Sun.00:10
せっかくSSをとってもまとめて日記を書いているため
新鮮な記事が書けない今日この頃。

今も必死に記憶の糸を辿っております(゜A゜)


先日の百鬼
AS2007030802575502230.png

某修様がギルメンを誘ってくれたのでアットホームな百鬼になりました(*´∀`*)
破邪の人とかドロップもそこそこ良かったです☆

そのまま意気投合し
聖様が未体験というのもあってボスへ行ってきました♪
AS20070308043224103201.png

相変わらず褒賞は・・・・・(;´Д`)
でも楽しかったからいいのですw
またこのメンツでもいいし、職を変えてもいいし、どこか行きましょう~♪





続きを読む "アルツにて"

この方には勝てぬ

2007.03.07.Wed.02:23
本日F2にて

「聖の新スペル買います」
「賊の新スキル1億で買います」

という記事を目撃しました。
新スペル!?聖と賊!?聞いてないYO!!!!
メンテは水曜日だし何がどうなってるんだ、ってことでアスファンで調べると

「ランダム宝くじ」から出ることが判明



さっそく買ってみた|,,-_-)ノ
AS2007030621162000320.png


99個大人買い!(チガ
さぁ!いきますよ~~




結果


AS2007030621315601320.png

(´;ω;`)ウゥゥ

ジャンケンランダムとかサイコロとかエフェがランダムなやつとかヘルリクU処方箋とか(ry
まともな物体はカチハと服用のPスク・・・ってイランわ!ヽ(`Д´)ノ


課金くじ系の運は全く無いみたいですorz
でもまた買ってしまいそうな悪寒



続きを読む "この方には勝てぬ"

小春日和?

2007.03.06.Tue.00:12
少し暖かくなってきましたね。
春の気配を感じ、嬉しい今日この頃デス。


カカオも終わり全く季節感のないアスですが。。。
賊さんだけ募集してボス行ってきました(*・ω・)ノ
AS2007022803580006021.png

このときは3周か4周したのかな?
聖様余裕の11服です(`・∀・´)サスガ!


いあ・・・着替えるの忘れてたそうです(ぁ

ボスの褒賞はサパーリでしたがガープの祝福はたくさん受けましたb

AS20070228042208113025.png

3匹ウマー(´∀`)


この後すぐに
AS2007022804214709302.png

2匹ウマウマ♪

こんどガープ狩りにでも行きたいなw



そして別の日のボス2周

AS2007030204541601350.png

ガープはよくでた。ドロップなかったけどネ~(ノ´∀`*)

ボス。聞くところによると
手や膝材料。。出ないときは40周しても誰にもドロップしない時があるという・・・
なんかハマっちゃってる?私たち_| ̄|○



続きを読む "小春日和?"
