
--.--.--.--.--:--

ヘル抜けました

2007.02.27.Tue.22:50
ビルシャに寄生で行ったり
AS20070221024645063210.png


MC1ペアったりして
AS2007022504111502.png



なんとか85ヘル脱出しました。


記念に染色

AS2007022001243400321.png


蛍光黄色な祝福うけましt・・・(-ω- )





続きを読む "ヘル抜けました"

吟で奮闘中・・・

2007.02.19.Mon.00:10
なんとか90になってコンフを覚えたいなぁと
ここ1年ばかり85ヘルのまんまの吟を稼動(´Д`)
AS2007021405340904320.png

MC2へ連れてってもらったり


AS2007021704473100350.png

火山へ連れてってもらったり。
しかもこのとき吟2デスヨ!
ヘボヘボなのでとっても心強い(´;ω;`)ウゥゥ


オチャメでファンキーなこの吟様
狩り中むっちゃ笑わせてくれるのですが、補助に必死で風船出すのがやっと><


しかし。
暇だからt釣ってくる~と出かけたこのお方。
釣ってきたのは良いけど遠距離食らいながらラグって・・・
AS2007021705323605365.png

重くてインクリしに移動できなかったですよ。゜。゜(ノД`)゜。゜。



まあ、こんな事件もあったのですが
すごい楽しかったw
次は職入れ替えてまた行きたいな☆



そして昨夜は




続きを読む "吟で奮闘中・・・"

賊が成長しました

2007.02.13.Tue.23:43
毎週の百鬼や火山効果で
AS2007020905170300320.png




ついに名声が70に!ヽ(・∀・)ノ
AS2007020905174001123.png

やっと覚えましたよ;x;



そしてなんやかんやしてるうちに
AS2007021305564317210.png

経験地も99%に。
このtであがるかな?♪とSS撮影中













AS2007021305571618320.png

調子に乗ってSS撮影
固まってお約束のような展開
ヘル抜け前に死ぬのはもはや法則なのでしょうか・・・


@6%にまで下がりましたが引き続き火山に行き
無事85を抜けることができました~。

SLvが追いついてないのが問題なのですが。・゚・(ノ∀`)・゚・。




続きを読む "賊が成長しました"

祝90記念

2007.02.06.Tue.23:19
狩り友であるこ~ちゃんこと「エリマキトカゲのエリーちゃん」(32歳・仮名
が90になったということでボスへ行ってきました!
AS20070205041235150210.png


しかしまずここでお詫びを・・・
初ボスのこ~ちゃんに詳しく説明しないまま行ってしまいました><
むっちゃ訳わかんなかったと思う^^;
こめんね~~~;;




今回のボス、てんやわんやしました(--
なんでだろう・・・いつもスムーズなのに。
AS200702050352240702365.png


事件はボス3で。(毎度のことながらSS撮り忘れ)
ちょっと進むと笑顔がいない・・・
その時点で結構敵が増えていて そのままやり直したため収集がつかなく・・・
規定数倒すため数の勘定に気を取られ、早めにつればよかったのに
みんなの動きがバラバラで。
私はスローをかけるべきか、カーズラスブレがいいのか、迷いながら動いてて
もうどれにかけたか分からない状態><
結局墓に(ぁ


聖サンと賊サン、募集できてくれたのにスミマセンデシタ。。。


でも、こ~ちゃんにモノ手Aが出ました♪
初で出るなんてすごいww
(そしてなぜか相方にモノ手Bが・・・・)ナゼダ
私めはまったく良いものでませんが(


まあ、今回に懲りずにまたボス行こうね~w


おまけは続きから・x・





続きを読む "祝90記念"

ガープ解析

2007.02.05.Mon.22:45
AS200702050327540602102.png

ボスへ行ったとき解析してきました。

1回目、INTが解析しそこねたため、2回目のもあわせて張ります。
AS20070205035701082012.png



って。。。。
これ弱体かけた後の解析でした(--
書いていて気づきました・・・

カーズ、ラスアマしてあります・x・;


再チャレンジですかねorz
