
--.--.--.--.--:--

19日ぶり!!!

2006.09.27.Wed.00:04
先週の木曜日久しぶりにインしました
20060926232418.png


イン早々、ユシ○ちゃんがカレ森で出してきた鞭の検証にサラへ。
付与、なかなか良かったですよw
私のヘヘボいロザリンより少し↑、フェ。氏もパンテラと同等のダメが出たみたいです☆

そしてユシ○ちゃんの守護に変化が
20060926232732.png

なぜか頭の上の0が消えない・・・
みんなも見えていたことから こっこれは・・・!

○セ○マジック!!!!

なんかフェ。氏の守護の名前がユシ○ちゃんの守護についてるよーに見えるし
新手のバグですかね。
それともやはりマジッkk
私ってば守護の71スキル貰っておきながらネタにしてしまいました
もうどのエリアも体育館裏か・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル


やさしくしてね(TдT)

続きを読む "19日ぶり!!!"

天敵

2006.09.08.Fri.19:03
ちょっと涼しくなったと思ったのに蒸し暑い;
秋の気配あったのになあ・・・



ところで
私は蜘蛛が大っ嫌いデス(リアルで
小さくても大きくても嫌い
あの8本足のやつら、この世から絶滅してほしいくらい嫌っ!
虫系は苦手なのですがどの虫より苦手
蜘蛛は虫じゃないけどね;w;



で・・・・
続きを読む "天敵"

新しく

2006.09.08.Fri.01:07
すっかり日記さぼってますが・・







リネージュ2やってたりします(・д・)


続きを読む "新しく"
