
--.--.--.--.--:--

染色しました

2006.08.31.Thu.04:41
久々の日記
さぼってたというか・・・
新キャラ作ってたとゆ~か・・・

当分秘密キャラなので日記書けません(ぇ


とりあえず染色の話

続きを読む "染色しました"

サンチョ帽子

2006.08.27.Sun.04:07
今日は日記がさかのぼります。
木曜日の話(ぁ


ギルメンとドッペルへ!
とは行っても私は2回だけ参加で落ちたのですが・・・

サラ神殿に集合のとき
20060827000333.png

なっ!
サンチョ帽子を頂ました!;w;
アリガトウアリガトウ♪
これで染色できますw
染色話はまた後日・・・


で 一度落ちたあと 再度イン
もうみんな寝ちゃってギルド真っ黒・w・


続きを読む "サンチョ帽子"

ファイアドレイク氏

2006.08.26.Sat.00:08
ディグ最下へ行く用事があったのでちょぃと解析
20060626222707.png

画像撮り忘れたのでネタ墓でも。

20060827000347.png


いつか賊でソロでもしてみたいものです

MC1ペア

2006.08.23.Wed.22:27
要塞からコンニチワ
サンチョ帽子ドロップ3日目 相変わらず出ません(TдT)
クイポがなくなったSCに変スクが入っていたらしく
20060824220003.png

一人で変スク  虚しすぎる・・・


飽きてしまい、○○スちゃんがMC1ソロってると聞いて
寄生してきました(〃▽〃)
続きを読む "MC1ペア"

パパンとママン

2006.08.22.Tue.03:37
今日はですね・・・


ブルジョアなパパンとママンが

誕生日プレゼントにとっても高価なアイテムをくださいました><


もう感激・・・
すぐに言葉出なかったデス・・・
bbbbbbbbbb.png

続きを読む "パパンとママン"

要塞にて

2006.08.21.Mon.05:52
微妙に頭痛と闘いながら
AS2006082204414913.png

ルアス森6を書に記憶ついでに赤狩り。
2匹いただきました。



昨日市場でカワイイピンクのサンチョ帽をかぶった聖さんを発見
いいなぁw
そこでひらめいた!
大量のサンチョ帽を染色したい・・・(ぇ

続きを読む "要塞にて"

めざせ親睦への道

2006.08.18.Fri.00:41
みっ○○に「大激怒だぞw」と言われつつ
親睦加入をはたしました(・∀・)
記念に全身青く・・・
悪用しません。ちゃんと倉庫として使いますよ( ´・・`)
060815421.png

さて、何用の倉庫にしよう・・・



今日はまず親睦でギルハン「ドッペルツアー」


続きを読む "めざせ親睦への道"

暑さのせいで

2006.08.16.Wed.16:28
あまりにも暑いので要塞に賊でお出かけ。
途中で犬を叩いたら・・・▼・ェ・▼
0608141.png

出ました。。。
1匹目で、あまりにもあっけなく。
なんて今日はツイてるんだ~♪

と思ったけど、センチョに墓にされました(TдT)
賊の名声どんどん下がってます。。。



そのあと、天上に連れてってもらいました。
0608142.png

リパが2匹で待ち構えております。
問題なく頂いたのですが 相変わらずこのメンバだと緊張感ナシです☆


サクサク狩り続け
0608143.png

イセ様の守護に素で驚いたワタクシ。
だってさっきヌッコロされたんだもん。゚(゚´Д`゚)゚。ワーン


約1時間ちょい狩り続け
0608147.png

ようやく称号上がりました。
まだLv22デスヨ いつになったら2次装備が使えるのやら。

お盆休みのため少々ボケています

2006.08.15.Tue.17:43
自転車復活しました。
チェーンが外れていただけのようです。
これがないとどこへ行くのもめんどぃので一安心( ´・・`)


さて今日は。
はなちゃと遊ぼうとWISしましたがインしていない様子(TдT)

なにしよかな~っと考えて・・・
聖の課金守護が全然育ててないままだったので
氷10階で守護育成することにしました。
0608132.png

10階まで初めて迷わず到着(ぁ
守護がLV15まで育ったとき・・・なぜが殉職。゚(゚´Д`゚)゚。
画面外からきたマカイラにやられたようです
死なせる気なかったのでGコマも所持せずorz

せっかくここまできたのだから、とりんごがなくなるまで狩ることにしました。
06083.png

光服にスリーピーで行ったのでバランス型聖の私でも楽々狩り。
スピリット3を使うとさらに楽でした。
2時間ほど篭って97の40%で糸冬 了





続きを読む "お盆休みのため少々ボケています"

ドッペル解析その2

2006.08.14.Mon.17:48
先日解析しそこねたドッペル上級
騎士&修道士デス
doppel2.png

騎士はDEX抜けてるし修も解析しそこねてるよーな・・・
これは再チャレンジですか( ´・・`)

バトンです( ´・・`)

2006.08.13.Sun.16:26
猛暑です。
そして愛用の自転車が逝きました(TдT)
チェーン?がおかしくなってるっぽぃ。
近くの自転車屋サン、お盆でお休み(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
数年前、半額で買ったプジョーの自転車・・・
寿命でないことを祈る。




いや、バトンって書いてあったから見なかったのに・・・pq
あれはアルさん専用のバトンじゃ・・・?(ゲフゲフ

レッツゴウ( ´・・`)

続きを読む "バトンです( ´・・`)"

ひさびさのギルハン

2006.08.12.Sat.02:03
コク&シュゼ夫妻が久々にインしているということでドッペルに行ってきました♪
ddd2.png

二人ともブランクが全然感じられなかったデスw
隊長、○シスちゃん、フューさん、フィガ○ンと私の7人PT


そしてワタクシは墓(〃▽〃)
ddd3.png

相手の修か賊に殴られててバイタルしたのですが間に合わずw
皆様申し訳ない><


3周して褒章はゴミばっか(TдT)
シュゼさんに謎の小箱?が出たのですが中身はエンチャバイティス@@
95武器とかいい加減出てもいいのにぃ・・・


ここでフィガ○ンがおねむで落ち~
6人で2・3周してきました。
ddd1.png


やっぱ褒章ゴミばかり。
○シスちゃんと私にでたモスジュースがいいほうでしょうか。

褒章はともかく、このメンバでの狩り楽しかったからよしとしようw
そのうちギルハンでKS討伐いきましょうね^^




おまけ
久々の廃6人・・・(ぁ

ddd4.png

めでたい記念日?w

2006.08.10.Thu.00:54
なんか・・・
この日記書くページ、仕様変わりましたか?..._〆(゚▽゚*)
「読み込み中」とか出るんだけど

ウザ・・・(ぁ



本日何日ぶりかにフィガ○○がいました。
久しぶりだなぁ、と思ったけど単にイン時間がすれ違っていたらすぃ。
そして久々な彼はエロさがパワーうpしておりました( ´・・`)
ますます山王がオヤジ化してる・・・orz

とりあえず体育館裏に呼び出しておきました。
fffffffff.png

ラグ死には気をつけてくださぃΨ(`∀´)Ψ



さて。
タイトルのとおり今日は記念日です。
詳細はご想像にお任せします。
"。・:*:・゚☆ オ メ デ ト ~☆ ,。・:*:・゚☆"

mmmm1.png

今夜の攻城

2006.08.08.Tue.23:25
なんかおもしろい城の名前でした(・∀・)
kou2a.png


いいなぁ。
自分のつけたい名前をつけられるってw
長年の夢「花嫁募集中○ル城」とか
「寝落ちの女王○○○○ー○城」とか ※注:アイドルから女王に進化しています
「もどってこーいhanshin城」とか
「フェ。の噛み噛み劇城」とか・・・

だれか私の夢を叶えてくださぃ( ´・・`)


そんな中、攻めに出ようとしていたお方が。
kou1a.png

城もう落ちちゃってるよ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
再起してる間に終わっちゃってるYOww
ホントに参加する気があるのか、この日記に載りたかったのか・・(ぇ
確信犯デスネb
まぁ、また同じ失敗をフェ。氏はやることでしょう・・・



おまけ

うちの守護がお見合いをしました。
kou3a.png

クレイヴ量産・・・(何

NEXON大感謝祭に参加中

2006.08.07.Mon.20:58
ネクソンポイントが抽選でもしかしたらもらえるかも、につられて登録してみました(・∀・)
対象がすべてのネクソンのゲームだから確率超低いデスネ・・・

とりあえず
「NEXON大感謝祭に参加中」の文字を、キャンペーン登録日の日記、サイトのトップ等、わかるところに記入ください。

との指示なので書いてみますた。
登録したの1週間前くらいだけど まぁいいか(ぁ


ちなみに今週は
rotenn.png

露店強化週間デス(´~`)
相場に疎いのでヘンな値段で出していても見なかったことにしてくださぃ。

テトラウェポン(杖)

2006.08.04.Fri.00:42
本日も育成がんばっております
t1t.png

このネクロ、経験1万でウマウマ
でもなかなかいにゃぃpq

レベル14になりました。
もう水着着れます(ぁ


さて吟で火山

続きを読む "テトラウェポン(杖)"

ドッペル解析の巻

2006.08.03.Thu.18:11
イセ様が解析してきた、と言っていたので私もやってきました。
フェ○氏にカムをかけてもらってレッツゴゥ!
do5.png

5人解析してカムが切れ、即墓になりリタポ(・∀・)
@騎士と修か・・・
また今度チャレンジします。
付与が当たるかも試したいしね。



おまけ
ライバル出現
iseru2.png



二人で親睦加入めざしてがんばります

iseru3.png

ドッペルドッペル

2006.08.02.Wed.18:06
ワクワクしながら早めに帰宅

んでも隊長魂がナイ・・・(´Д⊂グスン


仕方ないからveryイセ○でも育てよう・・・
iseru1.png

全STRデス(〃▽〃)

プレイア覚えたけどSP少なくて使えなかったのはナイショ
杖でガンガン殴ってたら初心者と間違われて声かけられたり
なかなか新鮮だ

続きを読む "ドッペルドッペル"

幻のBD

2006.08.01.Tue.17:34
一日中蝉がウルサイですね。
しかし、暑い・・・・



賊の名声が@30%で66になるところだったのでガリってきました。
30分ほど篭り そろそろ名声あがるかな?と思った頃・・・

ギルチャしてたら墓に。。。|-`)
死ぬ気なかったので大金を落とし拾いにいきましたorz
悔しいからそのまま狩り続行
そしてまた1秒固まっただけで墓・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

もうね、ガリで一瞬で墓とか理解できないんですけど。
あまりの驚きに墓SS撮るの忘れてるし;
でも名声の%を見てみると95%じゃないですか!
こりゃあげるしかない。てか意外と名声下がらないのかしら?
zo1.png

キタ━━━━ヽ|( ´Д` )|ノ━━━━!!!!
続きを読む "幻のBD"
