
--.--.--.--.--:--

名前の由来

2006.07.31.Mon.02:38
一部の方にはネタバレしていますが
私のファースト「verymeron」はあるキャラから名づけたものです。
fe2.png

だいたいめろんで落ち着いていますが
初対面の人から「veryさん」とか呼ばれるとチョッピリ萎えます・・・
間違ってないんですけどね。・゚・(ノД`)・゚・。



続きを読む "名前の由来"

ぢつは初火山

2006.07.30.Sun.01:18
山王会首脳陣デス こんにちわ
san1.png

初代組長、現組長、姐さん・・・・
なかなか撮れない3ショットb



そうそう、こないだイセさんの守護が
d2.png

マカイラになってました(・∀・)黒いのカコイイー!
イイナイイナ よし私も!


続きを読む "ぢつは初火山"

寝落ちな件

2006.07.29.Sat.03:10
すっかり夏ですね。
あまりの暑さに灰になりそうです・・・


さてアスご無沙汰なダンナ様
d1.png

17日ぶりにインしました(画像提供:緋炉氏

なぜインしたかというと

めろん「名声バグってるYO! 99になたb」
緋○ 「なんだtt!!!」
めろん「試しにやってみそ・w・」
緋○ 「・w・」


張り切ってMC3へ 墓に 特攻した彼
なんと・・・


名声97から96に(ぁ


いあ・・・・
名声91以上が対象かと思ってました;w;
ゴメンナサイゴメンナサイ




続きを読む "寝落ちな件"

久しぶりの百鬼

2006.07.28.Fri.02:32
さて続きです
アジトでまったり中ラブラブな  夫婦が!
b-3.png

私が休止してる間に結婚→離婚しやがったこの  夫婦
再婚デスカ!?!?!?

しかし・・・
元ダンナは守護育成に夢中なようで元妻の求愛に答えず飛び去ってしまいました・・・
b-4.png


再婚、心から待ち望んでおりますorz



続きを読む "久しぶりの百鬼"

クシュロンペアペア

2006.07.27.Thu.02:04
今日はユシ○っちとクシュロンペアに出かけました~
ヽ(´ー`)ノ
a11.png

クシュロン3から狩りながら進んでいきます
火力ない;とか言ってるけどサクサク狩ってますYOw


そして7まで到着


続きを読む "クシュロンペアペア"

キタ━━━━ヽ(・A ・ )ノ━━━━!!!!

2006.07.25.Tue.00:17
先日の教祖狩りで新たな発見をしたワタクシ
001.png

そうです。名声が98の70%に!(〃▽〃)
リーチだったイセ様は教祖狩り中めでたくダイヤモンド☆オメデトウゴザイマス♪
恐るべし教祖の力・・・(ぇ

今日はチョッピリがんばっちゃうもんね!


続きを読む "キタ━━━━ヽ(・A ・ )ノ━━━━!!!!"

教祖と一緒に!

2006.07.22.Sat.23:39
教祖ことノビ様が無期限休止に入られるということで・・・

「教祖と一緒に!聖だけPTファイナル」が開催され参加してきました♪
参加条件は聖職者であること。聖だけの狩りは初めての経験です。
しかも知らない方がいっぱいで緊張しています・・・w
1.png

13人フルPT
行き先は・・・・MC2Σ(゚∀゚;)
ぃぁ教祖主催だからまったりMC3かと思っていたら
皆様ツワモノで2に行くことになりましたw
さて、どうなるんだろぉぉ のほほんと参加(ぁ
2.png

お墓が見えていますがキノセイです
なんたって聖13人だから墓っても即蘇生→戦闘ヽ(´ー`)ノ
とにかくむちゃ重い; 精一杯回復しておりました。


続きを読む "教祖と一緒に!"

スパルタな日

2006.07.19.Wed.02:16
今日はお休みだったので早々とイン

吟のリハビリに行くことになったのですが・・・
1-1.png

人体実験されるらすぃ・・・(。A 。 )



準備のためカレ薬屋へいくとステキな騎士様ハケーン
1-3.png

動きませんね 放置ですね(注:はなま○さんです)



さて、吟のリハビリへ・・・
続きを読む "スパルタな日"

3者首脳会談

2006.07.18.Tue.06:06
今日も雨デスネ


インしたのが2時頃・・・
20060719055830.png

意識を取り戻した・・・・!?
今日もネオチしたんですね(ぁ



姐さん不在のまま3人で論議を交わしておりました



お題「○ぷは黒なのか?白なのか?」
20060719055819.png


激しく交わされた論議の結果

・甘いらしい
・眠そうらしい
・海はいいらしい
・○○○多数
・彼は黒だった


という結論になりました マル




20060719055824.png

おやすみしてません
3時間以上も語ってたのか(・∀・*;)

すみませんでした・・・

2006.07.16.Sun.01:35
今日は吟のリハビリに連れて行ってもらう予定だったのですが・・・


準備してる途中に電話が。
チャットに「電話~」と流す余裕もなく話し込んでしまい・・・
スミマセン、狩り行けませんでした(TдT)

ちと深刻な内容だったので画面見てて吹くと困ると思い
F12に指を置いたまま長話・・・
たまーにSS撮りながら延々長話・・・・(゚▽゚*)

20060718012138.png


本当にすみません。ネオチでわありませんpq

20060718012144.png




そして1時間くらいたった頃にキャラを見てみると

20060718012155.png



エエ 当然ですよね。・゚・(ノД`)・゚・。
心配してメールしてくれた姐さんと隊長、電話してたからだいぶたってからメール届きました
ゴメンナサイ(-_-,,)

それからしばらくしたら・・


アス落ちちゃってました(ノД`)


もう何から何までスミマセン
これに懲りずにまた連れてってくだs・・・・((((;゚Д゚)))


ビバMC4

2006.07.15.Sat.03:20
インしたらMC4へ行くことになりました


隊長達がPさんをさそったところ・・
4-1.png

どーしたんデスカ、人差し指・・・(σ´□`)σ (何気にフューさん噛んでマス)
P様、次回までに指治してください( ´・・`)


そんな中また染色やってみてカウルがこんな色に;
4-2.png

姐さんの服の色によく似合ったので白羽と交換してもらいました
(-∧-;)アリガトウ

気を取り直してMC4へゴー!

続きを読む "ビバMC4"

USJ行って来ました

2006.07.14.Fri.16:45
20060715164513
超暑かった(;ω;)
でもむちゃ楽しかったデス☆

暑さのために撮影するのもダルくなって写メこれしかありません(ぁ
指映ってるしorz

昼に家を出て1時間くらいで到着。
ウォーターワールド、ジェラシックパーク、ジョーズ、ターミネータ~、ピーターパンのネバーランド?を見ました

ウォーターワールドは途中 雷雲接近のため アトラクション中止
(`□´)おもしろかったのに~!
ジェラシックパークではボードの先頭に乗ってしまったため ずぶぬれに
(´・ω・`)
多少濡れるの覚悟してましたがあんなに水かぶるとゎ・・・

ラストのピーターパンはディズニーランドでいうと最後のパレードみたいな、メインイベントですかね。日没に始まって花火もキレイですた

しかしピーターパンてディズニーランドのイメージが強いんだけど(笑

そしてUSJにキティちゃんがいたことに驚きました
(´∇`)ノ
関係あるんかな?

時間なくて全部みれなかったけどまた行きたいな♪

何回もUSJを『UFJ』と言い間違え 東京三菱UFJ銀行に連れて行かれそうになったのは内緒デス・・・

似てるじゃないか~!(;□;)

新ショップアイテム

2006.07.13.Thu.01:10
お久しぶりですこんにちわこんばんわ
( `‥´)

ちょっとインしないだけでイロイロ変わってました
装備品を染色できるよーになってました( ・ω・)
さっそくゴー!w
20060714003643.png

聖91光デス
ピンクになりますたヽ(・∀・` )ノ
ちょっとカワイイ・・・

染色薬はランダムだけみたいです
何色になるのかはやってのお楽しみ

続きを読む "新ショップアイテム"

装備くじ

2006.07.09.Sun.00:44
休止していたギルメンが戻ってきました♪(〃▽〃)

彼が装備クジからお宝アイテムを出したと聞き・・
プルプとかティアラとかなんで出るんだYO~。・゚・(ノД`)・゚・。
私なんてゴミしか出てない;
おかしーよ。黒い陰謀を感じる・・・ゲフゲフ


ティアラほすぃんだけど買うお金もないし自力で出すしか(TдT)
ゲットできないのでせめて装着だけでもさせてもらおーと
20060711002325.png


チョ 売るの早すぎ∑
キミはきっとすべての運を使いはたしてるぞ!


続きを読む "装備くじ"

す○氏 悪でびゅー

2006.07.08.Sat.23:46
毎日暑いデスネ

反響の大きかったネコの話(ぇ
秘蔵SSが残っていたのでもう一枚掲載
20060709221657.png

かなり移動されてますね(゚ー゚*)
ええ、これも中身ネコなんですよ



ぁぁ。
そろそろ体育館裏に連れていかれそうだ(ノД`)



続きを読む "す○氏 悪でびゅー"

ひっさしぶりのイン!

2006.07.07.Fri.00:36
七夕ですね☆
ずいぶん日記書いてませんねぇ。。
軽く夏バテしておりました。
職場の冷房がすごく寒いのと冷たい飲み物ばっかとっていたので
胃腸の調子がよくなかったようです。

最初原因がわからなかったので病院にいこうかとも思いましたが
原因さえわかれば問題ナシ(ぁ



そして久々にアス~。
アジトで話ししていたのですが・・・
続きを読む "ひっさしぶりのイン!"

ばとん

2006.07.02.Sun.23:52
風邪ひいていたのでアスお休み。
んでもちょこっとインしたりしました。
短時間だったのにネタくれたフェ○るんありがとう( ・ω・)
20060702232837.png



んでわ
はなちゃからきたバトンでも。。


続きを読む "ばとん"
