
--.--.--.--.--:--

ドライアイ

2006.06.28.Wed.20:00
極度のドライアイです。
よく充血するので定期的に眼科へ行っています。
目の水分が普通の人の1/3しかないそうでコンタクト禁止。
パソコンのしすぎはよろしくない。
埃や太陽の日差しや冬の冷たい風もよくない。
冷暖房による室内乾燥・夜更かしもダメダメだそうで・・・

全部当てはまるデス( ´ロ`)

治療方法は人口涙液の点眼。涙に近い目薬ですね。とにかく水分補給すること。
「あなたの場合、瞬きして目が開いた瞬間に水分なくなってるんですよ」と言われますた。
今回医師にすすめられたのが「涙の出口である涙点を涙点プラグでふさぐ方法」
目頭の下にある穴をふさいで涙が流れるのを抑制するとか。
なんか怖いんですけど。・゚・(ノД`)・゚・。


今週特に目の渇きがひどかったのでアス控えてますた。
んでも久々にイン!




続きを読む "ドライアイ"

癒し系

2006.06.27.Tue.14:48
20060628144828
職場で密かに流行ってまふ。
ボルビック500mlについてるオマケ。
手のひらサイズでビーズクッションの手触り。
手の中でモゴモゴやってると心地よいです。

全5色

テトラ服

2006.06.26.Mon.23:07
すこし懐かしい画像から

20060626222707.png

これは黒t討伐に行った○シスっちをチラ見しに行き
墓ってるワタクシです(゜∀゜)
ボスのあとSCそのままで行ったので
いつもセルヒが入っているとこにDPHが入っておりました。
ハイ。DPH打っちゃいました。
○シスっちが必死にタゲ外そうとしてくれましたが・・・
お墓完成b

ちょっと手伝うつもりが邪魔しちゃってスミマセン(・・;
自分のアホさかげんに思わず笑った・・w


まぁ。今はいい思い出にw


続きを読む "テトラ服"

プリングルス

2006.06.25.Sun.02:15
20060626021518
王さまゲームができるらすぃ
(・∀・;)

プリントされたチップスが入っていて王さまゲーム・・・

15歳以上推奨と書いてありマス

ネタ祭デス

2006.06.24.Sat.00:49
昨日の長~い一日。
いろいろありすぎて日記に書ききれませんでした(ネタが



20060624235559.png



ウフフ(≧ω≦)

デムピなんて3周もしたから必死だったけど
がんばって撮ったYO

んじゃいってみようb

続きを読む "ネタ祭デス"

吟のリハビリ

2006.06.23.Fri.21:36
やーっとホットカーペットしまいました(ぁ
仕事休みだったので冬物をクリーニングに出しに行ったり。
もう夏みたいな気候だもんね(´Д`)


夕方インして何しようかな~。
久々吟やるかなぁ・・・と
隊長に寄生してリハビリで火山へGO~
20060623211700.png

隊長、速攻落ちました(・∀・)
dcいるYO!
子守唄してdc眺めてましたが(ぁ


これは隊長の落ちだったけど・・・


続きを読む "吟のリハビリ"

バトンだそうです(・・

2006.06.22.Thu.05:25
今日はレンタルに行って
アンフェア借りてきました。
毎週見てたけど面白かったのでもっかいb
みてなかっった方はぜひ見てほしいです。
あんな「やられた~」ってドラマなかったです。


んで
アスはインしなかったので
はなちゃからきたバトンとやらを・・・w
続きを読む "バトンだそうです(・・"

クシュロンGO~

2006.06.21.Wed.03:01
今日はトリオでクシュロン7行ってきました
(・∀・)ノ
20060622023837.png



途中みっタンがインしたんだよ~;
上に行ってて会えなかったのが残念(´・ω・`)
今度はギルハンですねb



続きを読む "クシュロンGO~"

ラグ死のナゾ

2006.06.20.Tue.22:41
今日はインする前に何気なくメッセつないだら・・

3時間近く話ちゃってました( ゚Д゚)
みっタン元気でよかったよ~♪
別の意味で元気なのかはナゾですがw

んで疲れて寝てしまったのでアスはインできず。
そこで今日はラグ死の検証をしたいと思います。


続きを読む "ラグ死のナゾ"

わーぃ♪

2006.06.19.Mon.04:10
ちょっと放置してる間に姐さんが1段階解除済の服を投げてくれてました♪
20060620034243.png

お礼言えなくてすみません><
ありがとぅござぃます♪
聖がんばってTLvあげるぉ!


そして今日は

続きを読む "わーぃ♪"

ギルハンっぽぃ

2006.06.18.Sun.23:06
MC4へ行くことになりますた。
出発前に姐さんから注意事項聞くみんなの図(ぁ
Pさんが目薬と間違えて移動補助薬を持ってきていたのはナイショです
20060619221812.png



さぁレッツゴー~♪
続きを読む "ギルハンっぽぃ"

闘技場日和

2006.06.17.Sat.22:47
なぜか今日はひろぽんが闘技場へGO~と言うので勝つ気満々で行ってきました。
20060619221517.png


一度も勝てませんでした(当たり前か
ランテレ駆使して勝てるかな~っと思ったんだけど・・

ランテレ→ひろぽんの隣→ランテレ→同じ場所
・・・・
なんのためのランテレやねん!#


その後
20060619221633.png




続きを読む "闘技場日和"

DVD借りにいきました

2006.06.16.Fri.04:55
久しぶりにレンタルへ。
いつものTUTAYAは閉まってる時間だったので24時間営業の違うところに。
目的のDVDがなかったのでいろいろ見ていたら
こんなの発見↓
asura1.jpg


設定痛すぎなんですけど・・・
尻怪獣とか意味わかんないんですけど(・∀・;)
ちなみにレンタル中ですた。
ちょっと観たかった(ぁ

予告編が観れるとこあったので興味ある方はどぉぞ!
尻怪獣アスラ

必殺技・・orz

天上二次実装

2006.06.15.Thu.21:35
新アイテムが出てるみたいです。
露店に服やら武器が売っていました。
善しかなかったけど↓

いろいろ見ていたら・・・
20060615024342.png

・・・
これ、魔11光に見えるのは私だけデスカ?
クシュロンエルンストって書いてありますが(・∀・;)
その他の服は善服の色違いだったのにコレだけこの形・・・?
バグですよね?ネクソン。


続きを読む "天上二次実装"

バージョンうp

2006.06.15.Thu.03:07
最近デスノートにハマっています。
マンガを読んでいるのですが映画も見たくなりました。
声のイメージがどぉかな?って思うのだけれど・・・
リュークよくできてるみたいだしw
ただ後編が10月公開ってのが・・ねぇ(--


そしてアス
バージョンあがりましたね。
「長時間のゲームは・・・」
しょっぱなどーのこーの言ってますがそんなことよりバグなくせや!
20060615024408.png

こんなのまで出ました


続きを読む "バージョンうp"

フフフ♪

2006.06.14.Wed.02:02
平日って肩こり特にひどくなるんですよ。
仕事もずっとPC見てるからかな。
あまり元気がナイ=狩り行かないからネタがない・・・

そこで。
20060614013610.png

みんな犠牲になってもらうよんb
廃のフェ○氏もうなずいたことだし・・・w


てかね。
ここにいる人達に言いたい(言ってるが)
「あんたたち!おかし~よ!第4期何匹いるんだYO!」
廃だ廃だと言われ続けてる私でもまだ2匹デスヨ
そのうちここで守護紹介してあげますよ・・・




その後フェ○氏は守護クエ。
途中なにか悟ったらしく
20060614013754.png

いったい何があったんデスカ。




そんなこんなで今日 もチャットで終わりました(ぁ


オマケ
隊長、今日も誤爆の巻
20060614013556.png



でもねフェ○るん。
一番かむのはあなたですYO

20060614013740.png

ねもいです・・・

2006.06.13.Tue.22:28
今日は厄日なのか!というくらいトラブルがやってくる一日ですた
疲れた・・・
そしてねもい・・・
んでも日記はじめたしネタ探しにイン!

イン早々、ネオチの女王様もねもかったのか
20060613220802.png

ぉ~♪
ネタ提供ありがとうです^-^
その後彼女は悪フェイスゲットのため天上へと旅立たれました。
ねもくないのかな?(・・


その後少しでも守護育てないと~っと
20060613220842.png

・・・
五往復であきた;w;
まだ守護Lv65ですorz
守護クエでさらに眠気が増し・・・

早々に落ちました(ぁ
日記つまんなくてすみません。


そうそう、何日か前に廃盤ネクロ杖を見せてもらいました~★
これ魔も装備できるのね。
20060613220816.png

聖を作りはじめた頃、アスファンを見て「ネコほすぃぃぃぃぃ」っと
ミル森3にいたレアネクロを必死に狩ってました;
廃盤ってしらなかったんデスヨ
もう紫杖装備できるからいいんですけどねw


ふぅ。日記用のSS撮るって結構大変ですね↓
習慣づけないとね><


おまけ
隊長誤爆の巻
少し前に撮影しましたがおもろいお気に入りなので掲載b
20060613220853.png


初日記!

2006.06.12.Mon.02:50
さて。
はじまりましたアスガルドまったり日記・・・

今日は~

旦那様が課金守護を第4期にしてました∑
いっいつのまに!
カレにて1

昨日寝るときはまだだったハズ・・・
つw;
先を越されたorz
しかし意外とジャイアン(守護の名前)カッコイイな・・


その後妖怪大戦争(○ィエロー氏あまりのエロさに守護に食われるの巻
カレにて2


守護合体
守護合体

てすと

2006.06.11.Sun.15:00
20060611150028
携帯から投稿
ちゃんとできるんかな?
(・ω・)

職場の近くのファミマ
名前がファミマ!!ってのがイイ☆ミ

てすと

2006.06.11.Sun.01:15
うは。


思いのほかめんどくs・・・


