
--.--.--.--.--:--

暑いので涼をとる

2013.07.31.Wed.20:58
USJのバイオハザードが気になりますが



ピグの渋谷学園正門前もおすすめです。
渋谷学園正門前
↑ココから行けます。



トイレから順に行ってみてね。

続きを読む "暑いので涼をとる"

なまらむ♪ なまらむ♪

2013.05.31.Fri.22:01
ここ2日ばかりグミにハマっています。

生ラムネ
生ラムネ!

なんか懐かしい味、シュワシュワサクサクな食感がクセになります。
せひ1度お試しを!
※一気に食べると気分悪くするので注意☆






ピグライフ、エミリーの日記を読んでいたある日のこと。



見たことあるこの子
えっ!ジマキ!?


って一瞬ビビったのでありました。
まさかの公式登場とか紛らわしい。





みなさん2周年イベント頑張りましょう!

アイランド

2012.07.15.Sun.22:59
毎日暑くなりましたね。
節電でエアコン28度設定、ぜんぜん冷えないつーの。
なんとかならんのか!ヽ(゚皿゚)ヽ


で。
ユニクロのサラファインがいいらしいんです。
ちょっとでも涼しく過ごしたい!

他にも暑さ対策の秘策があれば教えてくださいませ。



さてアイランドが一足早くイベント開始となりました。

陽気なメキシカンイベント




サボテンポンチョ

服は手持ち少ないので嬉しいからまぁよし。







サボテンイベント

知らなかったんだけどメキシカン=ガイコツなの・・・?
もっと他にモチーフないの?



↓先行報酬も

なんでガイコツ


んーむ。
先行できなくていいかんじですね!
ライフに専念できていいね!
ってゆーか↑の女の子の服のほうがほしいよね!




ガイコツ欲しがるのはよっぴーくらいよきっと。
よっぴーなら。



どうもアイランドのイベントは設置に困るものが多く
島の方向性を見失いますね。
今回はのんびり、アクションまでもらってから
ローテーブル量産できたらいいかなーと思ってます。




おまけ

前イベントのシモンくん。
シモンくん
毎回驚く表情が気に入ってました☆

俺の時代

2012.06.21.Thu.22:09
いつのまにやら広告でてましたこんばんわ。

なんやかんやしてるうちに
もうすぐ7月です。
早いものです。

MHFも大型うpのあと課金したんですが
なかなかインできず;(ジマキさんごめんね!

時間あるときはライフとアイランドやってるんですが
今開催中のピグライフ「トマトイベント」が
非常に、ひじょーにレアが出にくく
カブ以来の もういいや状態です。
アイランドのほうが楽しくなってきました。



テンションだだ下がりの中
きましたよ。
きましたよ。

なまこプリンの出番が!

エミリーからのお知らせ




木を植えるイベントは華麗にスルーしつつ
お金を貯めるためにひたすらルッコラを植えていたプリンさん。

プリン邸へお手伝いに行っている方々は
さぞかし吹いていることでしょう。
記念碑クエストルッコラ



昔ジマキ氏が口にしていた
「俺の時代」


そんな言葉を思い出しました。




これぞ
プリンの出番
なまこプリンの時代




もらえるアイテムがかわいかったので
私も早く始めたいんですが
トマトがががっががヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!
終わりません…

連休が終わるのは早い

2012.05.06.Sun.19:54
石狩川中級こんぷ!
石狩川中級コンプ
コンプアイテム「木彫りのクマ」がほしかったんです。



と同時にイベントの窓もゲッツ。
琵琶湖の窓
琵琶湖を望む窓。


あぁ満足。
当分釣りしません!






関係ないのですが
今期の月9、見てますか?

鍵のかかった部屋

原作はジマキ先生おすすめの貴志祐介。

主演が大野君なのが微妙にミステリーです^p^
(わかるひとにはわかる)
