
--.--.--.--.--:--

雪山から密林へ

2011.09.25.Sun.15:08
少し前になりますが物語は進んで雪の町へ。
季節変わって雪国
私的には ハガレン「ブリッグズの北壁」なイメージ。


ここにはIDがあるんです。
キスツーさんも一緒にid
キスツーさんにも手伝ってもらって楽に終わりました!

さあ伝説防具ゲットしたぞ。

続きを読む "雪山から密林へ"

ジブリがいっぱい!

2011.09.19.Mon.00:24
来ました腐海。
腐海到着
幻想的でエリーンの街と同じくらいすきです。
ナウシカしばらく見てないな。
でっかいダンゴ虫みたいなあのこ、名前なんだっけ?

ググらないで思い出したい。
でも思い出せない(´;ω;`)

続きを読む "ジブリがいっぱい!"

モバじまき

2011.09.18.Sun.13:43
たるさんに

携帯解約しろ^^

と言われるねじまき氏
モバ命のじまき
TERAしながらモバゲーしてるなんてひどい><



続きを読む "モバじまき"

まだまだ暑いですね

2011.09.13.Tue.00:25
先週、ドコモが今年の秋冬モデル発表会をやるっていうんで
ドコモユーザーではないのですが
仕事中イヤホンぶっさして
Ustream見ておりました。
噂では来年PSP携帯がでるらしく
ソニエリ愛好家としては気になって。

結局タブレットの説明しかなかったんですけどねー。
でるんかなPSP。
ドコモでだしたらauからも出ると思うんで
スマホの買い替え時期悩みます;


続きを読む "まだまだ暑いですね"

今年の流行

2011.09.08.Thu.22:41
新しい街へ来てもクエがすぐ終わってしまい
なじむこともなく次の場所へ。

短かったけどココの風景好きです。
エリーンの街

何枚も撮影したのに
ログとか地図が邪魔でいい感じに撮れない;;
どうやんの。。。

続きを読む "今年の流行"
