
--.--.--.--.--:--

2011アニバーサリーパッケ

2011.09.01.Thu.00:46
家に帰ったら大きな荷物が届いていました。
パソコン キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! と思いきや


Amazonって書いてある・・・

なんやっけ?







あ。








忘れてました。
これでした。
だいぶ前に予約してたんでした。
プーギーぬいぐるみ
MHFやるきダウン中なのにどうすんの><

続きを読む "2011アニバーサリーパッケ"

緊急連絡

2011.07.26.Tue.18:38
明日のメンテで俺惚れ消滅の危機が迫っています。
銀さまインできそうならぜひ。
2名インさせてくださいまし。

つーか連絡先くらい団長に教えろ


7ちゃんが言ってたとか言ってないとか^p^

かわいいアイツ

2011.06.30.Thu.23:41
最近しっぷさんがひどいんです。
ひどいしっぷ
そんなに運悪くないよ;;







知らぬ間に「かわいいアイツ」が実装されてました。
ドナルド

やっときたーアヒル><

続きを読む "かわいいアイツ"

次の動画が楽しみです

2011.06.19.Sun.23:31
久々ドラネス行ったら剛種ファン多くてビビリました。
久しぶりすぎてSS撮り忘れました。
愛音さん人気上昇中なのであります☆
期待してるね>p<





まだ梅雨明けしてないので
暑中見舞いには早すぎますが
銀河さん、まさ子さん、みゅうさんお元気でしょうか。
エロティカ7
7ちゃんは露出しすぎながらも元気です。
ジェビアランス配信あるうちに来てください。





しっぷちゃんがパッケに悩んでいるようなので
おすすめの1品を。
プーギーシリーズ
きっと似合うわよ(´艸`)

みんなでかっちん

2011.06.16.Thu.23:12
狩人祭はまた負け組みでした。
団長のせいでしょうか?;


それはさておき
かっちん
今週のイベントは萌えランスです。
竿の先についたジェビアがかわいすぎます☆


専用クエで使い心地先取り。
ギザミでかっちん
ランスは全く興味ありませんでしたが楽しい・・・
ランス装備作ろうかな。


しっぷさんと記念撮影。
記念撮影かっちん
ヴォル頭もかわいく見えてきました><
剣士用は作るんだっ






今週の特異個体クシャ。

先に行ったしっぷさんと7ちゃんになんか期待されながら出発。
衝撃クシャ
スタイリッシュクシャ(命名ねじまき



いろいろ特異個体は行きましたが
今までで1番カッコイイ。
とにかく楽しめました>p<

竜巻クシャ
竜巻とかもあるんです。
スタイリッシュなところ上手に撮影できなかったんで
ぜひ体験してください。




おまけ。

クシャを見たネジマキ氏の第一声。
ぶうう
ぶうう ってなんすか・・・
