
--.--.--.--.--:--

リネプチうp

2008.10.19.Sun.23:27
久しぶりに公式見てみたら
グレシア追加アップデート
ちょっと気になる記事発見(´・∀・`)


kuratenokyubuContent1.jpg
右下のmob。
なにこの萌えmobww

今までになかったグラフィックですねーw
攻撃パターンも違うことを願う(。・ρ・)


他に新しいのは
セカンドスローン エクストラキット
黒ブチメガネがついてくるとか・・・
16.jpg
カマエル以外イマイチだった。・゚・(ノ∀`)・゚・。



あと気になるのは
トッピングサービス
課金アイテムなんだけど、フェアリープリンセスほしーw
期間限定で無料お試しできるっぽい(。・ρ・)ジュル



MHFの課金残ってるんでアレなんですがちょい覗いて見たい気もします。


最後に、これはいらねーってアイテム
kuratenokyubuContent2.jpg
もう帽子はいいよ・・・


おまけ

7/18のリネ公式ブログに
私・相方・いよちゃん・きよちゃんが載ってたりします。
名前見えないけどクランの旗はしっかり見えます。
まだネコ旗使ってるのかなー?

はぢめてのオルフェン(´艸`)

2008.07.25.Fri.02:16
こんばんわー。
3倍システム、ステキすぎますね☆
おかげさまでドワが55になり、製作LV7になりましたーw

ショット類はASSクラスまで、武器防具はB上位まで作れるように。
ついでにレベ上げの時にゲットした
量産盾
量産兵器 アバ盾・シル盾
いらないんだけど、出たら嬉しいものですね。
ちなみにアバ盾は砕いたらBクリ3個でした(´・∀・`)

いらないと言いつつ、盾はセット効果に関係ないので
ZEL貼らないなら量産でいいかも?

さてドワが落ち着いたのでオークも育てなきゃーと思っていた矢先
普段の私からはありえない行動にでました・x・


続きを読む "はぢめてのオルフェン(´艸`) "

師匠との再会とグレシアうp報告

2008.07.22.Tue.22:50
ついにグレシアうpされましたねー。
今までの苦労を思うと恵まれすぎな変更だらけ、ちょっとくやしい・・・w

実際インして見て来た変更事項の報告の前に。
私をネトゲの世界に引き込んだ元祖「廃」の師匠がリネ無料体験するということで
何年ぶり?の再会になりました!

カマエル村に会いに行った直後
師匠に会いに
ごめんww死にながらの再会ww
新規キャラで行ったほうが早いかなーと思って
レベルが低すぎました(´・∀・`;)

とりあえず師匠のレベ20にするおーってことで
相方の協力も得てプチスパルタ☆
スパルタ
あちこち連れまわしちゃったけど 
さすがいろんなMMOやってるだけあって理解が早いw
リネはレベリングと装備強化で強くなっちゃうので好みに合うかわからないけど
無料期間の間 廃っちゃってください(´・∀・`)


ではグレシア報告でーす


続きを読む "師匠との再会とグレシアうp報告"

ほしいときに出ない法則

2008.07.18.Fri.21:46
いきなりですが
久々のみんなと狩りIN温泉地帯
温泉で記念撮影
狩りのあとの疲れを癒す温泉でっす。


今日のテーマは「ほしいときに出ない法則」

アスでも、リネでも
ほしいアイテムを出しに行くとでない!
ほしくないときは出るのにーーーー(;つД`)
こんな経験ばっかのめろんです。
みんなもそうだよね?x? 私だけ?w

続きを読む "ほしいときに出ない法則"

ネロのこんちくしょー

2008.07.17.Thu.21:40
みなさま こんにちわ。
ここ数日PC不調に苦しんでいました。

もう少しでPCぶっこわすところでしたが
寸前のところをR先生に助けていただき、こうして順調に動作しています。

不調の原因→「ネロさま」
CPU使用率を100%にしてくれたり
ドライブC使用領域を100%にしてくれたり
素人には「どないやねん!なんでやねん!」と泣き叫ぶ状況を作ってくれるソフトです^^^^
R先生ほんとアリガトウ(*´∀`人♪

「ネロさま」はPC購入時に同封されていたソフトで普段使うことはなかったんで
早々にマイPCから出て行ってもらいました(#゚Д゚) プンスコ!


おかげさまでネトゲ生活復帰できそうです☆

続きを読む "ネロのこんちくしょー"
