
--.--.--.--.--:--

進撃コラボ万歳。

2014.05.12.Mon.00:40
最近になって進撃の巨人に夢中なわけですが
進撃キャンペーンが絶えなくて嬉しい今日このごろ。
4月はセブンにだいぶつぎ込みました。
9月にまた1番くじやるらしいです。たのしみ☆

モンハンにもコラボアイテムが出ているのですが
課金する気全くないけどほしい!

進撃の巨人キット



双剣とかむっちゃカッコイイじゃないの・・・
立体機動で飛べたら文句ないんですけどねぇ。
ほんといいなこれ。


モンハンに興味が出たついでに知らないモンスター探してみると
もう気軽に復帰できるゲームじゃないことを思い知りました。
なにこの無理ゲー。。。


上手な方の動画みてるだけでおなかいっぱいです。

近頃は

2014.04.23.Wed.23:47


黒バスと進撃の巨人





ワンオクとHello Sleepwalkers



あとはスマホ変えたい。
xperia z2まだかなー。

シュールなピーター

2013.05.11.Sat.02:28
5月だというのに寒いですね!
いつまでたっても冬物がしまえません…

昨日ヤフーニュースにピーターラビットの公式HPが話題になっていました。
昔絵本を集めていたので懐かしく何が話題になったのか読んでいると
どうやらピーターのおとうさんが問題らしい。

絵本ではおとうさんに関して

「マグレガーさんの畑にだけは、行ってはだめですよ。お父さんはね、マグレガーのおくさんに、パイにされてしまったのですからね」

という記述しかないんです。



で。



公式HPにキャラクター紹介があるのですが

おとうさんのところがパイの絵になっとる;
お父さん

なんか切ない(´;ω;`)

堂々と載せちゃう公式すごいですね。ツッコミたくなりますね。
こういうの好きです。
ピーターラビット公式

長らく

2013.03.26.Tue.23:43
放置しておりました。
今年もよろしくお願いいたします。

ってもう4月ですね(゚д゚)


昨年は体調を崩しがちだったので、数年ぶりに初詣へちゃんと行きました。
(あ お正月の話です・・・

久しぶりに出かけたのは安倍晴明神社です。
大阪にもありますが本家(といわれる)京都のほうです。

通ってる美容院から近いと思って歩いて行きました。
晴明神社まで
1時間半くらいかかりました… 
地図で見たらすぐ着きそうなのにね~( ´・ω・`)
年始からいい運動になりました。
ちゃんとお参りしたし。これで今年は大丈夫だろう!


続きを読む "長らく"

スノボ

2012.03.04.Sun.22:59
7年ぶりくらいにスノボ!
2012_03_03_10_56_10.jpg
職場の方と5人で行ってきました、スキージャム勝山☆

板の手入れもせずほったらかしだったので
どうなることかと思いましたがなんとか滑れた。
むっちゃ楽しかったです♪

来年は2~3回行けたらいいなー。
もっと上達したい。
目指すは180!


2012_03_03_13_55_39.jpg
天気もよく、頂上からの眺めは絶景でした。



おまけは謎の造形物・・・
謎のなんか。
誰かが作った謎キャラ。
目がアポロで出来てました・・・w
