
--.--.--.--.--:--

おしろ!!!

2010.07.06.Tue.23:05
毎回
「今日は落ちるな・・・」
と思いながらがんばりましたが

防衛できたのは同盟ギルドの皆様のおかげです。
本当にありがとうございました!!!
おしろ!
巫女服ゲットしてウキウキで出た昨日。
いじこで隠れて見えてな・・・い(ノД`)

おしろ

2010.06.21.Mon.19:10
どうなることやら、と思っていた攻城戦。
攻城防衛成功
同盟ギルドさまのおかげで防衛できましたっ
特に指揮してくださった鬼さん アリガトウゴザイマス(´;ω;`)
このお礼は皐○龍氏と朧○雨氏といじこさんが体で払ってくれるはずです。

とろりーもおつかれさま!


続きを読む "おしろ"

暗黒魔法型

2010.06.19.Sat.14:24
ほーちしてたらこんなログが残ってました。

さすがこーちゃん

!(゚Д゚ )


お城参加してなくてほんとすいませ・・・
とろりーがんばろうね><

続きを読む "暗黒魔法型"

すいかばー

2010.06.06.Sun.00:43
ようやく初夏の兆しがみえてきました。
暖かくなってきましたねー。

てす鯖キャラ
私は今 テス鯖で遊んでます^p^
絶対ハデスでは99にならないだろうと思って
詩人をチョイス。

テス鯖へ行ったのは大昔だったため
意外と新鮮です。

ガンガンレベルあがって
ガンガンお金持ちになって

ストレス解消(。・ρ・)

続きを読む "すいかばー"

新スキル

2010.05.24.Mon.20:36
天上新スキル&スペル実装で
アスの「微盛り上がり」が少し落ち着いたところで
記事投稿(´艸`)


初日に拝見できたのは鹿りんの戦士スキルでした。
悪戦マキシマムレイジ
早々にf2で売りがあったのを
「買っちゃいなYO!」と薦めたのですが
翌日くらいに自力でドロップされてました・・・スイマセ^p^

悪は戦士より修のほうが出にくいみたいですね!

続きを読む "新スキル"
