
--.--.--.--.--:--

進撃コラボ万歳。

2014.05.12.Mon.00:40
最近になって進撃の巨人に夢中なわけですが
進撃キャンペーンが絶えなくて嬉しい今日このごろ。
4月はセブンにだいぶつぎ込みました。
9月にまた1番くじやるらしいです。たのしみ☆

モンハンにもコラボアイテムが出ているのですが
課金する気全くないけどほしい!

進撃の巨人キット



双剣とかむっちゃカッコイイじゃないの・・・
立体機動で飛べたら文句ないんですけどねぇ。
ほんといいなこれ。


モンハンに興味が出たついでに知らないモンスター探してみると
もう気軽に復帰できるゲームじゃないことを思い知りました。
なにこの無理ゲー。。。


上手な方の動画みてるだけでおなかいっぱいです。

近頃は

2014.04.23.Wed.23:47


黒バスと進撃の巨人





ワンオクとHello Sleepwalkers



あとはスマホ変えたい。
xperia z2まだかなー。

最近のドラネス

2013.08.25.Sun.02:08
70キャップ開放になってやる気を出し
お盆休みも重なって時間があったので
頑張ってレベ上げしています。

久しく公式とかじっくり読んでなかったのですが
ツッコむとこ多くておもしろいー。

特にコレ。

アバコン、クレリック入賞作品より
さよなライトニング
まじ吹いた。さよなライトニングwww
センスすばらしい。しかもこの方、絵うまい。
実装されるんですかね?
めっちゃいいこれ!
レウスさんなら着てくれると信じています。
着るならパラだよね!?

安かったらなるちゃんも着せます


愛音嬢、絵うまいから次応募すればいいのにー。




アバコンでだいぶ笑わせてもらったのに
シュパンの新乗り物でまたわろた。

きんとーん!
すでに生き物ではない。
ドラネスはカッコ良さじゃなく、おもしろさを追求してるんですかね?


さっそく手に入れたレウスさん
彼はなにかを持っている・・・
引き良すぎ><
運のいいレウスさん
おかしいな。觔斗雲は悟空しか乗れないはずなんです。
実際乗ってるところは見れなかったので
またこんど見せてもーらおって思っていたら




数日後






大佐も乗ってました。
大佐まで!
あれ・・腹黒い人は乗れなかったんじゃ・・・;


むっちゃ速くて実用性もあるし(笑いもとれるし!)
実際見るとほしくなりますねー。

シュパン・・・引きたいな・・・





おまけ

60になったご褒美でもらったワイバーン
60記念
さっそうと滑空してるところを撮ろうと思っていたのに
7日で消えること忘れていました;
実際堪能したのはほぼ1日のみ。
さようなら、私のワイちゃん;p;






祝!600万ID登録!感謝の気持ちを込めてアイテムプレゼント!
でもらったレアアバ(期限付き)を着て満足する。
レアアバに浮かれる
弱いのに強そう><
アチャ子はかわいいなー。
